ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/12(金) 21:48 ダルメシアン
☆まくら☆
今日は銀行へ行く用事が・・・・帰りにイトーヨーカードーの5階のペットショップへ
アレサに何かお土産を・・・って思って

特に「これだ~」って、物もなくて、国産チーズを1袋買う事に・・・240円
メンバーカードを出すと・・・
切り替えます・・・・との事

新しいポイントカードをもらいました
そして粗品も・・・・

ブートンって書いてあるけど、まくらだよね
PC120680.jpg
ぬいぐるみだと思って遊ぶアレサ・・・・違うと何度も説明してやっと・・・(ただ疲れただけかも)
やっと枕になったよ・・
PC120682.jpg
可愛いね
PC120684.jpg
いっぱい写真撮っちゃった~
PC120683.jpg
2ショットになっちゃった
PC120685.jpg

でもこのブートンちゃんいつまでもつかな・・・・・
振り回させれ内臓が出る日も近いと思う

古いカードをまだ持ってる方は、今ならブートンがもらえるかも・・・・

コメント:6 トラックバック:0

☆みかん☆ ☆買ってしまった☆
コメント一覧
アレハハ
まっちゃんへv-410
今のところ無事です・・ブートンちゃんがんばってくれてます
でも一週間もつかしら・・・・無理だな!
URL 【 2008/12/16 10:54 】 編集
アレハハ
yuko様
セーラちゃんもぬいぐるみ壊すんですか~
想像つきません・・・上品なお嬢様って感じなんですが・・
URL 【 2008/12/16 10:50 】 編集
アレハハ
ヤマ様
そのうち破壊されるんでしょうね・・・
クリスマスまで無事なら隣にプレゼント置いてあげようかな~なんて考えたりして・・
ハムハムカン太君v-218
何行動なんでしょう~ 前歯で器用に壊すのねv-410
URL 【 2008/12/16 10:48 】 編集
まっちゃん
ブートン枕で眠るアレサちゃんかわいいわぁ。
日向ぼっこ、気持ち良さそうだなー。

で、まだ無事なのかしら?ブートンちゃん。
URL 【 2008/12/14 23:41 】 編集
yuko
アレサちゃんフカフカのお布団の上で、しあわせそうね。

ブートンちゃんは、はかない命なのかしら?
うちのセーラも、ぬいぐるみなんてあげたら、何時間も持たないですね。

やさししお目目のアレサちゃんが好きですよ。
URL 【 2008/12/13 20:46 】 編集
ヤマ
ブートンかわゆいっスねー
でも!スプラッターブートンになる日はすぐなのでは?笑
カン太は最近ぬいぐるみを前歯でハムハム噛みほぐしています・・何行動?
URL 【 2008/12/12 22:46 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


