ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/11(木) 22:30 ダルメシアン
☆買ってしまった☆
3、4日前・・・・昼間、テレビショッピングでK-1EX リアルサウナスーツを見たんだ~
その夜・・・旦那は北海道に出張で帰ってこない・・・スーパーでお総菜を買って飲んでました
飲んでるとき昼間のショッピングを思い出してしまった・・・・・なんで思い出してしまったのか・・・・
検索してしまった・・・・・

そして・・・・クリックしてしまった・・・・クリックするだけでいいなんて・・・


届きました・・・・
PC110677.jpg
な・なんと12,380円

ま~届いたからには使わなければ
まずコアリズムやってみました
実は今年の3月からコアリズムやってます
週3くらいで・・・検定を受ける1ヶ月間はお休みしてましたが・・・結構頑張ってるでしょ!!

汗が出たよ~・・・いつも出るけど、いつも以上に
凄かった・・・・・・

その後食欲も出たけどね←これがダメだよね

アレサは私がヨガマットを引くと冷めた目で私を見てからハウスで寝ます
きっと
無駄だよ・・・・って、思ってるんだろうね

今日は私の日記です






コメント:2 トラックバック:0

☆まくら☆ ☆ゴリラとカメ☆
コメント一覧
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
そ・そうですよね・・・ありがとうございます
アレサを信じて頑張りますv-91
でもやっぱり・・またかよ~って目線が・・・
URL 【 2008/12/12 21:53 】 編集
ひめのお姉ちゃん
v-432そんなこと無いですよv-430きっとアレサちゃんのさめた目線は実は、「私は邪魔をしないから、がんばってね」って視線ですよv-291がんばってくださいね
URL 【 2008/12/12 21:12 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


