ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/05/20(土) 20:27 未分類
ピーピー
水曜日仕事から帰って部屋がまみれになってから、木曜日、
具合の悪い私と一緒にひたすら寝てたけど、ピーピー5回!
布団で一緒に寝てるとずうずうしく、ど真ん中で寝だしたので、少し押し出すと、いじけてケージへ・・
布団から出て寒かったのか少し震えていたので
CIMG2706.jpg

フリースを掛けてあげました

元気もあんまりないし金曜日さすがに病院へ・・・
がサラサラでうまく取れなくて苦労したよ~

な・なんと今回はビビリションなしすごい!!えらい!!がんばったね!!←と、的外れな事を思いながら診察台へ・・
先生にお腹を触られへこみ顔
先生はアレサに向かって「お腹痛いね~」って言ってくれたけど、アレサは思いっきり無視してました
に寄生虫などなし!!
薬と注射しました
診察料1000円
検便検査料500円
注射料3300円(2本)
投薬料2000円
合計7140円で・し・た。。
明日も念のため来てください・・・との事。
そして今日の朝、う~ん、ちょっと形ありの
朝芝生少しサンディーと遊んで、病院へ行く途中、ドロドロピーの
ため息をつきながら
また注射
注射料3300円
明日もピーなら来て下さい・・・との事・・日曜なのにすごいね・・

昨日病院に行った後から、お腹の痛いのが治ったのかピーだけど元気!!ひたすら寝ていた一昨日と違い遊んで、遊んでうるさい!!私はまだ具合が悪かったので無視・・・・
しかたなくお気に入りの、ソフトテニスボール(今度は青を購入)で一人遊び・・・唇伸びてる・・
CIMG2741.jpg

さっきガムをあげてみました←本当に元気なら食べるかな~って思って!
やっぱり食べないでソワソワ・・・本調子じゃないのね
面白いから見てると、私の前をガムを持って徘徊!!
CIMG2731.jpg

え~隠したつもり??????
CIMG2747.jpg

バレバレじゃん!!でも一生懸命考えたんだよね
だって私にバレてないか心配で私の顔とガムを何度も確認してたもん面白かった
CIMG2749.jpg

↑ガムを見守るアレサ・・・

今も一人遊び中です私も元気になってきました・・今日早めに寝れば復活かな。
CIMG2752.jpg


今日は犬千代ちゃんの誕生日&私の父の誕生日。おめでとう
IMG_6192[1].jpg


コメント:2 トラックバック:0

治りました~ また具合が・・・
コメント一覧
アレはは
アレサも私ももう大丈夫よ~・・ありがとう!!
私は風邪で1・5㌔痩せてたけど、体脂肪が1%増えてました←これってダメだよね!!!
コスプレ喜んでくれてうれしいよ~Tさんが寝込んだ時はまた被ってね~v-411
URL 【 2006/05/21 21:45 】 編集
犬千代母
アレちゃん一体どうしちゃったんだろう(><)
まじで心配だよこんなに長くピーピーが続くと...
アレハハも心配で余計痩せちゃうね。。。
アレハハの体調とリンクしてるとか?
早く復活できますように。。。

唇伸び伸びアレサと隠したつもりアレサを見て、笑っていたら、何と犬千代の事が!!デカ文字で!!
ありがと~~v-406
アレハハのコスプレプレゼント超嬉しかったよ!
まじですごーーく考えてくれたのが伝わってきた!
犬千代に似合いすぎだもん^m^
本当にありがとう!
お父さんもおめでとう!v-315
URL 【 2006/05/21 00:30 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


