ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/10(水) 19:21 ダルメシアン
☆ゴリラとカメ☆
先日のアレサ巻の続き・・・・・・・

まずもう一度アレサ巻ね
PC060584.jpg
↑これは私が手伝いました

でもしばらくして、自力で・・・
もぐって、くるまって・・・・
PC090639.jpg
完全にもぐってアレサが見えません

グルグルアレサ
PC090640.jpg

約1時間半後・・・・出てきた
PC090641.jpg

あ~良く寝た~
PC090642.jpg

最近仕事の日の夜は散歩なし・・・暗いし寒いし・・
昨日は朝の散歩も短くなってしまい、かわいそうだったので
ゴリラをあげました
PC090612.jpg
やっぱり大きいぬいぐるみは好きなようで・・・・
PC090617.jpg
PC090620.jpg
PC090624.jpg
散歩が短かったけど、散歩なしではないので、もう終わり・・・取り上げました

ゴリラちゃんまだ無事です・・・・なんかベタベタなんですけど~
PC090634.jpg

今日はいっぱい遊ぼう
目指せ親水公園
テクテク歩いて・・・・歩いて・・・・歩いて・・・・約1時間半
途中で・・カメ発見
PC100648.jpg
へっぴり腰で・・・
PC100661.jpg
アレサパンチ
PC100660.jpg
パンチしたり、チョイチョイ突いたり、ちょっと噛んだり・・・
たまに海岸でもカメを見る・・・・なんで

さらに歩いて着きました~
PC100664.jpg

この公園も広くて好き~
PC100669.jpg
PC100672.jpg
芝山征服
PC100666.jpg

暗くなったら嫌だから早く帰ろう~
また歩く・・・・
みにくいアヒルの子的場面に遭遇・・・
PC100676.jpg
明らかに白いアヒルだけ陸に上がれず、他に子に睨まれてるみたいだったよ~
ま~白鳥にはなれないね・・・でも、ちょっとかわいそうな気がしました




コメント:4 トラックバック:0

☆買ってしまった☆ ☆恥ずかしいよ~☆
コメント一覧
アレハハ
ぱんだ。
やっぱり海亀なのでしょか・・・
誰かが捨てたんじゃないですよね・・・海亀ですよね・・・
アレサは亀の顔をくわえようとするので怖いです
スッポンみたいに放さなかったら・・って、想像してやめさせます

粘土あげちゃいました・・・
URL 【 2008/12/11 23:03 】 編集
アレハハ
ヤマ様
そうそうシュークリームでした~v-218
アレサは北海道には絶対に住めないですよね・・
カン太君かストーブの前にいるのとアレサがいるのでは全然違いますよね・・・
カン太君偉いv-415
URL 【 2008/12/11 22:57 】 編集
ぱんだ。
巻かれてるカワイイ♪
顔だけちょこんと出てるのがカワイイんですよね♪
次のは・・・団子かしら・・・?
アレサちゃん・・・カメは食べないであげてね~;
海岸ってことは海亀ですか?
URL 【 2008/12/10 21:58 】 編集
ヤマ
まるで巨大シュークリームのようv-471
美味しいそー♪寝たぁーて感じが可愛いv-343
芝山征服・・イイですね!カン太のお気に入りの小山はジジババに占拠され(パークゴルフ)行けませんv-406
キモー食べたいデスv-520
URL 【 2008/12/10 21:25 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


