ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/08(月) 21:04 ダルメシアン
☆恥ずかしいよ~☆
アレサの出来上り~
PC060584.jpg
もう一枚
PC060585.jpg

富士さんが綺麗
富士さん綺麗・・・みんないるね~
PC070587.jpg

日曜日フラ家にご招待いただき行ってきまいた~
フラ家と言えば・・・・アレサやりたい放題です・・本当に恥ずかしい
いつもフラ君のおもちゃを壊したり・・家の中を荒らしたり・・・・いやしく食べ物をねだり恥ずかしい
そして今回も・・・・
まず家中をチェックして・・・・
フラ君のおもちゃをフラ君のクッションの上で・・・・
PC070591.jpg
おもちゃにおやつも入れていただき・・・・
PC070594.jpg

ストーカーのようにフラ君のお母さんにつきまとい・・・
生ハムにチーズですか~
PC070603.jpg
PC070597.jpg
フラパパにも・・・
PC070605.jpg
お昼にバナナと林檎とミルク
PC070604.jpg
フラ君、アレサに遠慮して食べませんでした

そして私は・・・・
豪華お鍋・・・カワハギ鍋 パパが釣って来てくれました
釣りたてよ~  もう最高・・いっぱい食べちゃった&飲んじゃった
PC070600.jpg
デザートにはアップルパイも焼いていただきウマウマでした~
楽しく、ほろ酔い(結構酔ってた)で帰って幸せ~
フラ家にはいつもお世話になって・・本当にありがとうございます

おまけ
PC070608.jpg
PC070610.jpg


コメント:6 トラックバック:0

☆ゴリラとカメ☆ ☆ドナルド☆
コメント一覧
アレハハ
ヤマ様
カワハギは肝が最高なんです・・メチャウマです
私も実家では食べた事がなかった気がします
いつも釣って来てくれるフラパパに感謝です

カン太巻も見れるのでは??
でもアレサのほうがお肉が付いてて美味しいかな?

v-529で正解ですv-354
URL 【 2008/12/10 20:39 】 編集
アレハハ
まっちゃんv-410
そうなんです・・もちろんキモもお刺身に付けていただきまいた~
マジでウマウマでしたv-229
アレサはのびのびしすぎでした
URL 【 2008/12/10 20:34 】 編集
アレハハ
지혜様
ヤマ様が正解v-529牛です
確かにアレサは上にかぶってv-16に見えない事もないね
URL 【 2008/12/10 20:31 】 編集
ヤマ
今日も富士山がきれいですねー
かわはぎって乾物しか食べたことなーいv-520
アレサロールも食べて見たいー
本日のかぶり物はウシですよね?v-529
URL 【 2008/12/09 21:31 】 編集
まっちゃん
いいな、いいな。忘年会ですか?
カワハギ鍋、釣り立てだったらキモとか入ってて
おいしいんだろうな。ビールもワインもすすみそう!

アレサちゃんも伸び伸び楽しんでますね~。



URL 【 2008/12/09 12:15 】 編集
지혜
おまけは何~?豚?いのしし?v-16
URL 【 2008/12/08 22:53 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


