ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/27(木) 20:39 ダルメシアン
☆歩いて山☆
昨日は歩いて山公園へ行ってきました~

メンバーはジェイ君・ララちゃん・なっちゃん
PB260396.jpg
左からアレサ、なっちゃん、ジェイ君、ララちゃん
何と若いと思っていたアレサ・・・一番年上です
アレオバサンになっちゃったね

結構写真を撮ったつもりだったけど、殆どピンボケ手ブレしまくり

こんな野犬みたいな写真ばかり・・・・
PB260400.jpg

芝生の公園でホフク前進のアレサ
PB260404.jpg

帰り道パン屋で買い物・・・待ってってね
PB260411.jpg
お金を持っていなかった私・・・・なっちゃんママに1000円借りちゃいました
明日芝生で会えるかな・・・・・

この秋何度も山公園に行っている・・・でも歩くのは初めて・・
話しをしながら楽しく行って満足・・・・また行きたいな
でも足にダメージあり・・・・帰ってから足が棒のように
何もせずに寝てしまった


今日の朝は砂浜に現われた小さな砂山
征服しました
PB270414.jpg
フカフカの砂山がお気に入りです
PB270415.jpg
掘ってるし~
PB270416.jpg


ラムちゃんママから頂きました
ダルメシアンのクリップ
PB270427.jpg
またダルグッツが増えた~
PB270425.jpg

そしてエルちゃんママから送られてきたダル
CA2KYCJX.gif
散歩中に届いたメールにはこれでお返事しま~す

明日は雨かな?? 
私は夜お出かけなので、もし雨だったら実家から持ってきたぬいぐるみ達をアレサにあげよう

コメント:6 トラックバック:0

☆19.45☆ ☆終わりました~☆
コメント一覧
アレハハ
ジェイママ様
お疲れ様でした~
楽しかったです、ありがとうございましたv-415
私も久しぶりの歩き散歩だったので
足がパンパンに張ってましたv-399
暴走v-361元気に走って呼び戻しも出来てv-218v-218v-218
今度は田んぼでv-415
URL 【 2008/11/29 19:48 】 編集
アレハハ
yamanao 様
撮った写真ほとんど野犬でしたv-406
今度土日で計画するので一緒に行きましょうv-389
URL 【 2008/11/29 19:44 】 編集
アレハハ
boss_5th様
ボス君もホフク前進しますか?
ダルグッツって本物のダルがいるのに欲しくなっちゃうんですよね~
頂いたラムちゃんママに感謝です
URL 【 2008/11/29 19:41 】 編集
ジェイママ
プチロング散歩お誘いありがと~!楽しかったですv-411
初めての山公園だったので状況が把握できずちょっと心配(うちのお嬢さんスイッチはいると暴走するしv-393)だったけど皆お利口さんでしたね!
でも・・・帰り道、母はふくらはぎ&太ももがパンパンで昨日は筋肉痛で辛かった。
体力つけとくからまた誘ってね!
URL 【 2008/11/28 12:23 】 編集
yamanao
野犬写真、笑えた~。

人間の体力、鍛える・持続するのは大変だけど、衰えるのは早い。

毎日の散歩は、大切でし。
URL 【 2008/11/27 22:15 】 編集
boss_5th
アレサちゃん、匍匐前進したり、
砂山に穴を掘ったり大忙しですね(笑)

ダルメシアンのクリップ、いいですね。
欲しくなりました(^.^)
URL 【 2008/11/27 21:24 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


