ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/25(火) 20:00 ダルメシアン
☆終わりました~☆
検定試験終わりました~ やっと終わった~って感じです
速報が出ていて、夜答え合わせ・・・・ドキドキでした
もちろんではないけれど89点で合格

もう試験会場では緊張しました~  緊張して手がガチガチに冷たくなって・・・・
とにかく良かった・・・・

さ~アレサと思いっきり遊ぼう~って今日は仕事だし・・・・
明日は山公園ね

1週間をまとめて省略

富士さんクッキリ綺麗
PB230373.jpg

走ったり
PB240377.jpg

変な座り方で一休みしたり・・
PB180370.jpg

楽パパにナデナデしてもらったり
PB240382.jpg

夜は・・・・・やっぱり布団でね
包まるとあったかいよ~
PB180371.jpg

布団めくらないでよ~
PB170367.jpg
こんな感じで・・・・ね

さてこれは何
PB240391.jpg
ゴリラ・プルート・ドナルド アレサの破壊用に実家から持って帰ってきました
埃まみれだったので洗って乾燥中
乾いたら破壊されることを知っているのか・・・・・

アレサは今も狙ってますが、このぬいぐるみは雨で散歩がなくて、私が仕事の日だけです
しばらく晴れのようなので、縫いぐるみたちは破壊されなくてすむね



コメント:8 トラックバック:0

☆歩いて山☆ ☆来週です☆
コメント一覧
アレハハ
まっちゃんへ
↑本当に良いんでか・・ちゃんだけでなんかすみません
私も結婚して4年茅ケ崎に住んでたんですよ~・・・v-218
なんか親近感が・・・・

URL 【 2008/11/27 21:00 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
一緒にホッとしてくれてありがとうございますv-415
すこしのんびりしますv-410
布団を剥がすといつもあんな顔です
URL 【 2008/11/27 20:55 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
アレサといっぱい遊びます
富士さんフェチなんですねv-218
サーファーです・・穏やかな波ですがいっぱいサーファーが居ます
寒いのに~って思っちゃいます
URL 【 2008/11/27 20:52 】 編集
アレハハ
ヤマ様
たま~に綺麗な富士さんが見れますv-354
試験が終わってやっと自由になれたって感じですv-410
アレサといっぱい遊びますv-91
URL 【 2008/11/27 20:48 】 編集
まっちゃん
わ~、合格おめでとうございまっす!
そして、リンクありがとうございます。嬉しい!

富士山きれいですね。実家からも、結婚してから
しばらく住んでた茅ヶ崎からもよく見えたのに
今は全く見えないんです。距離的には近いのに…。
だからたまに無性に富士山見たくなるんですよー。
やっぱ、日本人だわ。

しかしアレサちゃんの休憩の格好、すごーい(笑)
URL 【 2008/11/27 13:16 】 編集
ひめのお姉ちゃん
合格おめでとうございますv-308私もなんだかほっと一安心ですv-290下から2番目の画像かわいいですv-432
URL 【 2008/11/26 19:29 】 編集
はる'sかあちゃん
お疲れ様でした~。
よかったですねっe-278
お仕事もあるだろうけれど
少しはアレサちゃんとのんびりできるのかな?
キレイな富士山!
富士山フェチにはたまりましぇん!
大勢の人たちはサーファー???
URL 【 2008/11/25 23:06 】 編集
ヤマ
富士山・・キレイですねー
試験お疲れ様でした!
オメデトウですv-218
アレサちゃんもホッとしているんじゃ?
URL 【 2008/11/25 22:54 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


