ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/16(日) 21:11 ダルメシアン
☆来週です☆
いよいよ来週検定試験です
ラストスパートです
家の事あまりしていないので、家が汚い
今週いっぱいは仕方がないね・・・・

最近のアレサのお気にいり・・・・黄色いスーパーボール・・・暗いところでもぼんやり光ってくれます
PB070225.jpg
↓以前のスーパーボールは小さくて危なかったので・・・
PA201253.jpg
この黄色いボールデキスター君のママから頂きました
PB130270.jpg
ずっと持ってます
PB100247.jpg
家政婦は見た風・・・・
PB100251.jpg
とにかく気に入ってます・・・デキちゃんママありがとう

不自然にソファーの上に布団が乗ってる・・・・旦那の仕業か???
居るね・・・・確実に居るね
PB100259.jpg
も~寝てるんだから起こさないでよ~
PB100254.jpg
あの~この部屋暖房ついてるんですけど~
布団をはがして追い出すと、寝室へ・・・・唇を押し上げて寝てたよ
PB140315.jpg

散歩のすごい1枚・・・アルバちゃん口が大きいよ~
PB150319.jpg


今日は第3回湘南国際マラソンの日
海岸線通行止めです・・・・
そのせいで我が家の前の道が、ガッツリ渋滞
おまけに事故あり
我が家の前の駐車場にパトカーも来て、泣いてる女性もいて・・・さらに渋滞
その様子を見るアレサ・・・・
PB160365.jpg
「も~通れるだろ~」とか「待ってろよ」などいろいろな声がする中
うちの車にぶつけないでよ~と思いつつ外を見る私・・・
PB160366.jpg
どこまで続いてるのかな~

あ~今日はもう勉強やめて飲むわ~
突然問題・・・○か×か・・・
第1種低層住居専用住宅地域では道路からの建築物の高さの制限(道路斜線制限)、
隣地境界線からの建築物の高さの制限(隣地斜線制限)の傾斜はともに1.25である


こんなの知らないよ~  でも気づいた

ともに・・・・ってあやしい・・・×で勝負   

正解

「ともに」とか「のみ」とか「すべて」ってあやしい
やっぱりそれぞれ違うよね

そんな感じで勝負してます

検定試験が終わるまで更新できないと思います  





コメント:11 トラックバック:0

☆終わりました~☆ ☆あと14日☆
コメント一覧
アレハハ
遊子 様
遊子さんのおかげで合格しました~v-218
ドフトエフスキーちゃん軽井沢・・
1年点検ですか・・
点検に出すと折れた羽根とか全部綺麗になって帰ってくるらしいですよ・・
でもバッテリーは2週間くらい使われなかったので弱って帰ってくるみたいです・・・・
毎日こき使ってます
URL 【 2008/11/25 20:14 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
アレサも口の皮結構あまってます
引っ張って遊んでます・・
ひめちゃの口もひっぱりた~いv-415
URL 【 2008/11/25 20:09 】 編集
アレハハ
boss_5th 様
やっと検定終わりました・・
もうホッとしてます
慣れない勉強すると疲れます・・
URL 【 2008/11/25 20:05 】 編集
アレハハ
まっちゃん様
アレサとつぶちゃんv-433
リンク嬉しいです
今後ともよろしくお願いします
一緒にv-306したいですねv-415
URL 【 2008/11/25 20:04 】 編集
遊子
何だかよく判らないけど試験頑張れ!!

あたしがついてる!!

所でルンバ君活躍してる?
うちの子ドフトエフスキーは軽井沢に行ったっきり帰ってきません ウソ
URL 【 2008/11/23 23:46 】 編集
ひめのお姉ちゃん
スーパーボールを咥えるアレサちゃんかわいいv-9
唇を押し上げて寝ている姿はまるで、頬杖をついているようですねv-20
URL 【 2008/11/23 16:38 】 編集
boss_5th
1枚目のアレサちゃん、最高ですね(^_^)v

寝ているところもかわいいですし…。

検定頑張ってください(^O^)/
URL 【 2008/11/21 17:41 】 編集
まっちゃん
1枚目のアレサちゃんの可愛いお顔、思わず
笑ってしまいました~。とっても嬉しそう!
実は私、アレサちゃんとつぶって似てるなーって
思ことがよくあるんですよ。顔とかしぐさとか。
それとアレハハさんとも似てることがあります!
それは、かなりのv-275好き、ってこと!

なので(?)リンクさせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いします。
URL 【 2008/11/17 01:09 】 編集
지혜
名前??
調べたら、明子姉ちゃんらしいv-414
URL 【 2008/11/16 22:41 】 編集
アレハハ
지혜様
巨人の星なんて見てたっけ?
サムライジャイアンツを見てた지혜さんを覚えてるけど・・
でも確かに姉だね・・お姉さんの名前は??
URL 【 2008/11/16 22:22 】 編集
지혜
家政婦は見たじゃなくて、星飛馬i-22の姉だー。古いけど・・・
URL 【 2008/11/16 22:16 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


