ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/09(日) 21:55 ダルメシアン
☆あと14日☆
いよいよ試験まで14日になりました~
なんとなく、合格できそうな気がしてきた~
↑この自信はどこから来るのか不明・・・って言うか、もう疲れた

今日はドッグランの清掃の日でしたが、昨日も今日も図書館通いです

10時に行って閉館の5時まで頑張ろう~って思ったけど、1時を過ぎた頃、目がショボショボ
して来て、集中して本も読めなくなり、少し休憩したけど変わらず・・・
3時前に帰ってきちゃいました~

雨も降ってって今日は寒い1日でしたよ・・・

ある日の朝アレサ・・・・
コナン君
PB070090.jpg
ラクちゃん
PB070024.jpg
笑ってます
PB070114.jpg
ブラッキーちゃんも・・・・お尻のパートがくっきりかわいい
PB070130.jpg
まだ笑顔のアレサ
遊ぼう~
PB070142.jpg
ジャレジャレしてる
PB070185.jpg
小さい目をガッツリ開けて大きなお目目に
PB070182.jpg
プチパニック??
PB070149.jpg

身体が柔らかいね・・・何?その格好・・
PB070174.jpg
裏返っちゃった~
PB070179.jpg
砂だらけのアレサでした・・・

これだけ遊べば帰ってからはぐっすり寝てくれたよ 

その日の夕方も、落ちてた枝を持って大興奮
いっぱい走って
PB070198.jpg
後は壊す
PB070201.jpg
ガジガジです
PB070211.jpg
PB070218.jpg
今日のお気に入りの写真
PB070212.jpg


コメント:8 トラックバック:0

☆来週です☆ ☆時間はあるのに☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
スナメシアンをシャンプーせず拭いてごまかしましたv-218
ブラシをしたら砂がいっぱい出てきました~
ブラッキーちゃんのv-344可愛いですよね~
柴犬にはv-344がある子が多いみたいです
URL 【 2008/11/16 21:30 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
もしひめちゃんも居たらアレサを追いかけて遊んでくれたかな?見てみたいですねv-410
URL 【 2008/11/16 21:26 】 編集
アレハハ
ヤマ様
最後の写真を撮り終わった後、枝を見たら血だらけでしたv-399
ガジガジして血が出たみたいですv-390
URL 【 2008/11/16 21:22 】 編集
アレハハ
yuko 様
最近のアレサは少し太り気味なんです
セーラちゃんみたいにかっこいいダルにしたいです
URL 【 2008/11/16 21:17 】 編集
boss_5th
アレサちゃん、めっちゃ楽しそうですね(^O^)/
最後は砂メシアンになってますけど…(爆)

ブラッキーちゃんのお尻はバカ受けでした!!
URL 【 2008/11/15 01:27 】 編集
ひめのお姉ちゃん
アレサちゃん、笑顔だねv-9
いつもこうれいのアレサ狩り楽しそうですねv-22
URL 【 2008/11/14 21:26 】 編集
ヤマ
コナン君とお相撲してる見たいv-411
土俵際でアレサちゃん踏ん張ってる!カワイイーv-238
最後の写真は物憂い感じーでイイっス!
でも眠かっただけカナ?笑
URL 【 2008/11/10 22:01 】 編集
yuko
アレサちゃん、楽しそうにほんとに笑ってますね。
いきいきしてるね~

私は最後から2枚目の写真が好きです。
URL 【 2008/11/10 21:24 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


