ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/04(火) 22:21 ダルメシアン
☆時間はあるのに☆
あ~ 最近勉強してます
してるよね・・・頑張ってるよね・・・してるの?頑張ってるの????・・・・本当に??

って、今日は2ページ読んだだけ・・・・だって旦那が今日に限って早く帰ってくるから~

最近やっと、気持ち的に勉強したくなってきた
アレサと散歩に行っても、少し早く帰って勉強しようかな~とか思っちゃう
↑でも、これは無理早く帰ると「遊んで攻撃」が続くから・・・・

ごはん食べて勉強しよう~  って思っても、お腹が満たされて眠くなってしまったり・・・・

やる気ばかりで実際は・・・・・
実際やる気も、あるのか疑わしいね・・・・・

今も飲んでるしね~ 勉強する時間はあるのに、やってないし・・・

これではダメだ!!!明日は午前中仕事だけど午後は図書館に行こう
集中して頑張るわ

過去問80点取れたし 
これから試験日まで真面目に頑張ればきっと合格できると信じて頑張るよ~
真面目に勉強←ここ大事ね

最近寒くてアレサは昼間からこんな感じ↓
PB040009.jpg
ダメ~!!犬は外で走り回るもの・・・・丸くなるのは猫よ!!
日も出てるし外に出すと
PB040002.jpg
すぐ日が陰ってしまい・・・
寒いんだけど・・・
PB040001.jpg
部屋に戻り
ちょっとおもちゃで遊んで
PB040006.jpg
ハムハム噛んだり、鼻でおしたり・・
PB040004.jpg
でも・・・・すぐ布団に潜ろうとするアレサ

北海道のカン太君は、もう氷点下なんだよ!北海道に比べれば全然寒くないよ!!!
っと言いながら布団をかけてあげる私
1月2月が心配だよ~

写真が少ないのは撮ってないから・・・朝はみんなと走ったり元気です
今日はアレサが先頭で芝生を脱走したり・・・・


なぜ撮ってないかと言うと・・・
カメラのカード1ギガで1300枚保存できる・・・・1300枚撮り終わってしまった

時間はあるのに整理せず・・・取れない状態でした

さっきパソコンに保存したので明日からは撮りまくりよ~



コメント:10 トラックバック:0

☆あと14日☆ ☆お札☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
パソコンに入れただけで、早くDVDにしないと・・
また何時PCがダメになるか・・
良い写真が撮れると本当にうれしいですね・・私はまだまだです
URL 【 2008/11/09 22:09 】 編集
アレハハ
Fluffy 母様
合格・・・プレッシャーですv-393
万が一落ちても残念会やってくださいv-435
URL 【 2008/11/09 22:06 】 編集
アレハハ
ミミ様
世界一緑のポロシャツが似合う私ですv-414
ダグチャチャの世界進出見ましたよv-354
私の知らない写真もあって、これから見直しますv-410
URL 【 2008/11/09 22:04 】 編集
アレハハ
ヤマ様
今日は本当に寒かったんですよ~
13℃くらいかな~
って、氷点下になったらアレサも私もどうなるか・・・・
想像すると怖いです
URL 【 2008/11/09 22:01 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
1日みんなと楽しく遊んだ日は100枚軽く超えちゃいますv-398
早く整理しないとわからなくなっちゃいます・・・v-406
でも良い写真は一杯撮りたいですよねv-410
URL 【 2008/11/09 21:58 】 編集
boss_5th
そうそう。写真の整理って結構大変ですよね。

私も相当数撮りますので、ノートPCのHDD容量がどんどん
埋まっていきます(^_^;)

下手すると、1ヶ月にDVD1枚では足りないくらいですから…(笑)

こちらは今日は結構冷え込んでいます。
寒くなると散歩が大変になりますね。
ダルメシアンは元気ですけど、飼い主が億劫になりますから…(爆)
URL 【 2008/11/09 18:49 】 編集
Fluffy 母
試験頑張ってね!合格したらお祝いしようね。
URL 【 2008/11/06 19:43 】 編集
ミミ
緑のポロシャツが似合うアレ母ちゃん、お勉強頑張ってるぅ?

↓の合成写真、ダグチャチャにも使っちゃお~v-238
URL 【 2008/11/06 17:55 】 編集
ヤマ
アレサちゃんも早く暖房でぬくぬく したいようですねv-48
北海道人は外の寒さの反動か?家の中が寒いのが我慢できないです・・・
以外に軟弱ですm(__)m
URL 【 2008/11/05 22:29 】 編集
ひめのお姉ちゃん
1300枚ですかv-405たくさん撮るんですね私は1週間で約200枚だけ・・・すごいですねv-308
URL 【 2008/11/05 07:12 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


