ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/01(土) 21:38 ダルメシアン
☆お札☆
なんか疲れ気味・・・勉強もイマイチでも一応頑張ってるつもり
やってる感あるテーブルでしょ~
PB011404.jpg
昨日今日と図書館に行って勉強しちゃった~
図書館で勉強するのって初めて
なかなかいいね・・・集中できる
昨日は藤沢駅の近くの大きな図書館・・鼻をかむ人が多くてちょっと・・・風邪が流行ってるのかな?
うつったら嫌だな~
っで、今日は江ノ島の図書館・・小さいけど
明日も行こうかな~

アレサは寝てる・・・  白眼でね
PA311348.jpg

今日は旦那と遊んでもらってたから疲れたかな?
PB011375.jpg
PB011374.jpg

今日は車の試乗にも行ったよ
ダイハツのコンテとエッセを試乗・・・乗り心地は
さっぱりわかりません・・・なにせペーパードライバー歴約8年なので・・・
緊張しました・・・でも運転出来た~
ますます車が欲しくなったよ~

ところでアレサがお札になりました
PhotoFunia_134fb.jpg
以前は雑誌の表紙にもなったしね・・・・
壁に絵を書いてもらったり・・
PhotoFunia_1a0c8 - コピー
DVDも発売したり・・
PhotoFunia_1a3a5.jpg
人気者のアレサだね
ボス君の所で紹介されていたのでもう知ってる人も多いいよね
ここだよ
雑誌の表紙はここ

コメント:4 トラックバック:0

☆時間はあるのに☆ ☆壊れた☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
あと1㌔ダイエットしたらもっとジャンプ出来ると思うのですが・・
合成・・考えた人エライですね
楽しいv-410
URL 【 2008/11/04 22:35 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
ふふ・・もうメチャメチャ有名ですよ~
ひめちゃんも是非どうぞ・・・結構楽しいですv-354

URL 【 2008/11/04 22:32 】 編集
boss_5th
おぉ!!
素晴らしい、このジャンプ力はダルメシアンならではですね。

アレサちゃんもついに、お札になりましたか…。
DVDも発売されて、絶好調ですね(^O^)/

壁に描かれた写真もバッチリでしたね。

白目のアレサちゃんもかわいいです(笑)
URL 【 2008/11/02 19:06 】 編集
ひめのお姉ちゃん
え?これ本物のアレサちゃんe-390だとしたらすごいよぉe-278そんな有名なワンコだったなんてv-9びっくりのし通しですv-25
URL 【 2008/11/02 10:06 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


