ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/05/17(水) 21:26 未分類
また具合が・・・
昨日の夜は何かエッチぽくお尻をだして寝てました
CIMG2674.jpg

急に起きてこれで遊んで~とこっち見てたよ・・
CIMG2686.jpg

ちょっとだけよ・・

今日は曇りで雨じゃないのでヨシとしようちょっと晴れ間もあったしね
っで芝生でジャレたり走ったり。
りりーちゃん、ボンちゃん
CIMG2691.jpg

いつもの遊び
CIMG2693.jpg

そしてサンタ君復活!!血便仲間です
CIMG2696.jpg

まだ体力が完全じゃないみたい・・早く完全復活してね

アレサは帰ってご飯を食べて、少しガムを噛むんだけど、今日はあまりカミカミせず、ソワソワしてた・・
戻ってくるとガムがない

置いてあるだけに見えるけど、一生懸命隠し場所探してここにした
カーテンの裏
CIMG2697.jpg

私に見つかり
コードをいじくりここにした
CIMG2700.jpg

↑これは私に怒られ・・
おもちゃ箱の横に・・
CIMG2704.jpg

他に洗濯機の横の汚い隙間!!布団の間6箇所に隠し私に回収されました  残念!!
そして仕事へ・・・
帰ると部屋が臭い!!うんちしたな~と思い電気をつけるとびっくり!!下痢のうんちが・・・・部屋がうんちまみれ・・・先日作ったクッションにも・・・びっくり。片付けに1時間!今も換気扇は付けっぱなし・・
調子が悪いのかケージから出てこない←またっ
震えてないし、ただの下痢かな?と様子を見てると・・久々ゲロサになっちゃったよ~ゲロキャッチは上手なので1滴もこぼしませんでした・・・って言ってる場合じゃないけど・・
今は寝てます・・・
CIMG2705.jpg

実は私も体調が悪く、今日は仕事場でお腹が痛くてトイレに閉じこもりました~  私がお腹が痛かったとき、アレサも痛かったのね・・・まねしなくていいよ~まったく~
お願い・・・明日はケロっとしていてね・・本当頼むよ!!

コメント:8 トラックバック:0

ピーピー いい天気!
コメント一覧
アレはは
え~~~!!!いぬ国屋疑惑!!月曜日に海に入って海水飲んだのが原因かな~とか思ってたんだけど、火曜日の夜からふりかけをあげていたよ~!それが原因かな~
今日の朝病院行って腸の薬を貰ってきました、さすがに3日下痢が続くと心配だし。先生がお腹がすごく痛いみたいだよ!って言ってた~
教えてくれてありがとう~
URL 【 2006/05/19 12:19 】 編集
ダグチャチャのママ
アレサちゃん、大丈夫?
先日ダグの顔が腫れた時、獣医さんが「ドッグフードやオヤツで最近、オーガヌックや無添加みたいなのが流行していますが、この1週間でドッグフードを自然食に切り替えたら下痢が止まらないとか吐くのが止まらないって患者さんが3件来ました」って話が出ました。「犬国屋さん?」って聞くと「まぁ色々ありますからねぇ」と否定も肯定もしませんでした。・・・・心当たりは?!
あと、ワンコは低気圧に弱いみたいよ。
とにかくお大事にネ
URL 【 2006/05/19 10:40 】 編集
アレはは
アレサは意外と弱くて困ります、そろそろアレルギーも出る季節だし・・・
早く元気で走ってる姿をアップしますね。
URL 【 2006/05/19 08:02 】 編集
アレはは
あの時はびっくりしたね~、大丈夫でよかったよ、新人さんには気をつけようね。
遊んで写真に影が出来てるとは!!私のパソコン画面がよくないからそんなに見えないんだけど・・知らぬ間に恐犬になってたのね。
私は完全に風邪だ~労わって~。
URL 【 2006/05/19 07:58 】 編集
アレはは
ガム隠すのはやめてほしいよ、見てない時に隠されると、見つからないんだよね!!千代ちゃんも隠したりしる?昨日もず~と下痢なんだよね・・朝のv-294がまだ下痢だったら病院いくよ・・・←またかよ!!
URL 【 2006/05/19 07:54 】 編集
ラリーパ
アレサちゃんのセクシーポーズにドキッv-345としちゃいました。
アレサちゃんどうしちゃったのでしょうね。下痢もして吐いたら心配ですね。
アレははさんも大丈夫ですか?

アレははさんもアレサちゃんも、また元気な姿に戻って下さいね。
URL 【 2006/05/18 23:51 】 編集
reiko
昨日はお騒がせしました~今朝も全然元気だよv-8
「遊んで!」のアレちゃん影が出来ててチョイ恐v-12
アレははは体調大丈夫??風邪??
URL 【 2006/05/18 08:44 】 編集
千代母
最初の写真から大笑い。。エッチっぽくみえてきちゃったよ~コメント読んだら(笑)
ガムの隠し方も超わらっちゃった。。。

笑ってたらアレちゃんの体調が。。。
どうしちゃったんだろう。。下痢にゲロなんて2Gじゃんよー。
心配だよ(><)
しかもアレハハも。
アレハハは風邪???
無理しちゃだめだよ!
URL 【 2006/05/18 00:43 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


