ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/29(水) 23:02 ダルメシアン
☆壊れた☆
昨日の夜、珍しくおもちゃが壊れちゃいました
やわらかいおもちゃはハムハム噛んで遊ぶけど壊さないのがアレサ
でも昨日はやわらかいおもちゃで引っ張りっこして壊れちゃった・・

ベロを出してるこの子です
PA281337.jpg
運悪く歯があたって切れてしまったのか、ぱっくり頭が割れちゃいました
PA281326.jpg

もう壊れたものは容赦しない・・・
PA281329.jpg
PA281328.jpg
綿を全部出して、さようなら・・・・

今日の午後は一人で山公園散歩・・・
勉強するからアレサは疲れて寝てほしかったんだ~
帰ってすぐ寝ちゃった
PA291340.jpg
っが、しかし・・・・私もネム~~~  疲れたよ~~午前中は仕事だったし・・・
1時間で集中力は途切れてしまい、勉強できず・・・・
今はお酒を飲みながら、このブログ書いてます・・・・これでいいのか

もう今日は寝ようかな~・・・お酒飲んじゃったし・・・・

今日間違えた問題の1つ・・・・○か×か・・・

聴覚検査にはオージオメーターと言う機器を用いる。聴力レベルは音の高さによって異なるため、
10Hzから9.000Hzまでの10周波数の聴力を測定しオージオグラムという図で表す。



正解は・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
聴力検査で測定するのは「125Hzから8000Hzの7周波数」

丸暗記しかないね

おやすみなさい


コメント:8 トラックバック:0

☆お札☆ ☆勉強☆
コメント一覧
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
ぬいぐるみ系はあっという間ですよ~v-409
破壊プリンセスですよv-406
やわらか系のおもちゃは大事にしていて壊しません・・
溜まってきてますv-398
URL 【 2008/11/01 22:33 】 編集
アレハハ
지혜様
무리~~흙막이
URL 【 2008/11/01 22:30 】 編集
アレハハ
七十爺様
ロープですね~昔買ったような記憶が・・
ホームセンターで一番太いローブを買って端を結べば安上がりですv-218
やっぱろみんな引っ張りっこが好きですねv-410
URL 【 2008/11/01 22:27 】 編集
アレハハ
boss_5th様
やわらか系のおもちゃは滅多に壊さないんですが・・
もう勉強やめたいですv-406
URL 【 2008/11/01 22:25 】 編集
ひめのお姉ちゃん
え!すごい、おもちゃをめったのこわさないなんてv-9すごいv-290すごすぎるv-414
ひめは、ぬいぐるみのようなおもちゃを与えると、1時間で壊しちゃいますv-404アレサちゃんものもちがいいなぁv-513
URL 【 2008/10/31 20:52 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2008/10/30 20:35 】 編集
七十爺
ふじ吉も引っ張りっこが好きな為に、
柔らかいビニールのオモチャは直ぐに壊れるので、
最近は布の太いヒモで、引っ張りっこして遊んで居ますが、
歯磨きの効果も有りそうですよ。
URL 【 2008/10/30 04:49 】 編集
boss_5th
アレサちゃん、壊しちゃいましたか…。
でも、かわいいから許しましょう(笑)

何やら難しげな勉強ですね。
「125Hzから8,000Hzの7周波数」なんですね…了解です(^_^)v

勉強頑張ってください(^O^)/
URL 【 2008/10/30 00:17 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


