ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/28(火) 22:55 ダルメシアン
☆勉強☆
豚ジャーキー作りまいた
PA221297.jpg
台所には入っちゃダメなのに・・・・1枚あげちゃいました
月曜日に病院に行って体重測定・・
また0.1㌔増えていて、19.7㌔
0.1㌔・・・・・誤差だよね~って思ってたけど、病院に行くたびに0.1㌔づつ増えてます
こ・これはもう誤差じゃない  確実に増えてる
おやつ作りはもう今回で最後ね

朝の散歩はサンディーちゃん
PA231299.jpg
アレサ狩りだよ~
PA231301.jpg
尻もち・・・・
PA231309.jpg

夜は軽く引っ張りっこなんかして・・・
PA241322.jpg

ところで約1週間いろいろあったのに更新をさぼり、写真と記事もこれだけ・・・
その理由は・・・私勉強してます
何の試験かは内緒ね  だって落ちたら恥ずかしいし
国家資格じゃないし~
ま~資格は持っていて悪いことないし・・・

って言うか勉強なんて、もう何十年もしてないよ~
はっきり言って勉強の仕方も、もう忘れた・・・・
でも先週からやる気が出てきたので、何とか頑張ってます
今現在70点以上取れば合格なのに、過去問は64点だったり、最低では51点
ちょっとヤバイ・・・でも間違ったところテキスト読んで・・・・
そんな感じで・・・・何とかなるかな??ならないかな??


コメント:6 トラックバック:0

☆壊れた☆ ☆ハマグリとキノコ☆
コメント一覧
アレハハ
yamanao様
そう、1枚v-398  気づきましたねv-356
だって焼き上がるんのを、ず~と我慢してたから・・・・
作ったのはご飯食べた後だっし・・・v-393

今度サラちゃんにも1枚あげるね~v-391
匂いも良いし絶対食べるよ~v-410

URL 【 2008/10/29 23:21 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
ありがとうございますv-415
頑張るので応援してください
でも・・・もう眠くて、v-394
本を読んでると、催眠術にかかってしまいます

最後まであきらめないで頑張るわ~v-91
URL 【 2008/10/29 23:13 】 編集
アレハハ
ジェイママ 様
今度山散歩に一緒に行きませんかv-389
勉強する気持ち・・先週ぐらいから・・
でも、体が・・・・お酒飲みたいし、眠いし、記憶力も・・・

迷ってるなら、受けるべきではv-91
たとえ万が一落ちても無駄にはならない・・・って思い今頑張ってます
受かればv-218
URL 【 2008/10/29 23:08 】 編集
yamanao
>1枚あげちゃいました
そりゃ、太るだわさ~。
お肉の分のご飯の量を減らさないとね。

試験?偉いですなぁ。
もう試験なんてやりたくもない。
コリゴリだわさ。
頑張ってチョ
URL 【 2008/10/29 21:15 】 編集
ひめのお姉ちゃん
お久しぶりですv-9何の試験だろう?がんばって下さいねv-20応援しています!
URL 【 2008/10/29 16:32 】 編集
ジェイママ
アレサちゃん元気だった?
最近、夕方の海散歩は家を出る時間が4時・・・芝生誰も居ないv-395
幾つになっても勉強しようって気持ち素敵ですよ!実は私も今迷っているの。
応募開始が11月7日なんだけどー悩むv-390
URL 【 2008/10/29 11:13 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


