ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/22(水) 20:04 ダルメシアン
☆ハマグリとキノコ☆
昨日書き忘れましたが、山公園から帰ってから、シャンプーしました
いつもと同じように、タオルドライの後、手足と脇と顔だけドライヤーして・・・ベランダ放置
耳も風が入るように裏返して
PA211274.jpg
白が綺麗になりました

今日の朝は早朝散歩・・・蛤発見
結構大きい
asi
↑シャンプーの後は手が綺麗でしょ
くわえて投げたり、手でチョイチョイやったり興奮してたよ
...
キラキラ首輪なのに・・・・
,,,,,
一息する時も、蛤は手で押さえ・・・・
PA221276.jpg
おやつと交換で蛤遊びは終わりました

夕方の散歩で謎のキノコ発見
先日、ドッグランの清掃の時モグハハが見つけたのと同じだ~
毒キノコじゃないよね
kinoko
ボールと間違えるんじゃない
アレサは興味なしちょっと匂いを嗅いだだけ
PA221287.jpg

今日はこれから豚レバージャーキーを作ろうかと思ってます
今寝てるアレサは起きてきてジーーーーットまってるんだろうな~
ちょっと可哀想な気がする・・・
PA221288.jpg
出来上がるまで寝ててね



コメント:8 トラックバック:0

☆勉強☆ ☆くわえたまま2☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
クウパパの事は辛い事ですが、元気出してくださいね
パパはふじ母さんと遊んでますねv-398
URL 【 2008/10/28 23:16 】 編集
アレハハ
ヤマ様
そうなんですよね~
意外と綺麗に見られるんですよねv-218
でもシャンプーすると全然違う!
真っ白でツルツルv-410
でもアレサはシャワーだけv-399
カン太君は湯船に入れていいな~v-433
URL 【 2008/10/28 23:14 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
タオルドライ、ドライヤー、ブラシフルコースですね・・
シャンプー後のブラシは尋常じゃないくらい抜けますよねv-404
よくハゲないと思います

URL 【 2008/10/28 23:12 】 編集
アレハハ
boss_5th様
おっしゃる通り、綺麗な白も1日もちません
すぐひっくり返るので・・・v-409
お風呂場が砂だらけですよ~
URL 【 2008/10/28 23:09 】 編集
七十爺
先日はコメで励まして頂いて有りがとう御座いました、

お陰様で気分も大分楽になって来ました。

URL 【 2008/10/26 08:57 】 編集
ヤマ
真っ白いおてて可愛いわーv-343
よくお風呂に入れなくてもキレイじゃん・・とか言われますが・・
風呂上りのダルは気持ちよくキレイな白になりますよね!
飼い主だけの快感かな?
URL 【 2008/10/24 22:11 】 編集
ひめのお姉ちゃん
v-22耳を裏返しにしてるアレサちゃんかわいい~~v-9うちではシャンプーの後タオルドライをしてからドライヤーをしてブラッシングですv-291うちももうすぐあらいどきだなぁv-389
URL 【 2008/10/23 22:55 】 編集
boss_5th
ダルメシアンを風呂に入れてきれいに洗った後の
白って、いいですよね(^_^)v

でも、少し経つと、汚れてきて…。
アレサちゃんなんて、浜辺でひっくり返ったりしているので、
砂だらけで大変ではないですか??

ボスの場合は、砂が風呂場の排水溝にたまらないように、
外で、砂を落としてからのシャンプーになります。

そういえば、そろそろ洗わないと…(笑)
URL 【 2008/10/23 21:26 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


