ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/05/15(月) 19:44 未分類
いい天気!
昨日は芝生で枝を見つけて興奮
20060515192829.jpg

かえる座りで
20060515192914.jpg

遊んでいると新人??登場  誰~??
20060515193005.jpg

コロちゃんでしたかわいい!撮影犬千代母
名前をゴローに変えたとか、変えないとか・・・
20060515193130.jpg

タミーちゃんはボールをガッツリくわえてすごいね
20060515193331.jpg

遊んでいると謎の軍団(謎じゃない!バーべキュー軍団)2組!ゴミ持って帰れよ~
第一軍団
20060515193753.jpg

今日行くとゴミなし!当たり前だね!!
第二軍団
20060515193926.jpg

今日行くと・・・生ゴミありしかも玉ねぎ!!
この海岸はゴミ箱もトイレもちゃんとある、なんでゴミ箱に捨てられないの??頭にくるね!!

夜は母の日で主人の実家へ
ミューちゃんにちょっとビビッてました・・お腹丸出し!!
ヒェ~キタ~
20060515193440.jpg

お寿司をご馳走になりお土産いっぱいもっちゃった

昨日届いたもの・・写真
20060516072035.jpg

ネットで注文してクロネコで届きました~パソコンで見るより全然綺麗で感動

昨日の買い物・・いぬ国屋のおやつ。
20060516072431.jpg


今日はいい天気久しぶり!
芝生で少し遊んで海へ
アレサはおっさん顔でサンディーと走ってました
20060516072647.jpg

フフフ・・・サンディーは水に入れないんだよ
20060516072839.jpg

カミカミロープを投げたよ
20060516073049.jpg

顔突っ込んで探してるけど、結局なくなっちゃいました私も急いで裸足になって海に入ったけどダメでした・・・
行方不明です・・さよならロープ

アレサは頭のてっぺんまで水に入り、狂ったように走り回ってました・・本当におかしかった

帰って洗濯3回でも一番大きい洗濯物は・・・
20㌔のアレサ
20060516073624.jpg


午後耳掃除で病院へ・・フィラリアの薬3か月分買いました。写真はないけど、偶然チョコマロンとタミーちゃんあいました。
ジャレではチョコマロンに勝てないけど、そのチョコマロンのビビリ姿を見ることが出来ました爪きりに来院したんだって。

帰りに海岸を歩いているとコロちゃんにまた会えました・・ゴローちゃんって声をかけたらコロちゃんもママも振り向いたよ
ゴローちゃんに改名だね

今日の1枚・・モグさんかっこいい
20060516074110.jpg


コメント:4 トラックバック:0

また具合が・・・ 広い芝生
コメント一覧
アレはは
やっぱりカエルしますかv-411結構好きなんですよ、この座り方。海は足が付くギリギリまでですね。でもこの時は深みにハマって泳いでました。
もうグッタリ寝てくれて私の時間がいっぱいありましたv-398
URL 【 2006/05/17 07:50 】 編集
ラリーパ
カエル座り、パーディもよくするんですよe-250

アレサちゃん、深い所は大丈夫なんですか?
海辺を走っている姿、気持ち良さそうですね。
思いっきり遊んで疲れたかな?
URL 【 2006/05/16 20:34 】 編集
アレはは
全然大丈夫!!ま~海に膝まで入ったからね・・まだ水はちょっと冷たかったよ。NO DOG NO LIFE結構見てるよ~v-218
本当に軍団むかつくよね!大人数だったし・・玉ねぎ捨てるなよ!たれつきだから、アレサが見逃さないよ!
URL 【 2006/05/16 08:00 】 編集
犬千代母
なに!アレハハ体調悪いの??
それなのに今日待たせちゃってごめんね(><)すごく嬉しかったよ~。
風邪かな?Tも熱だしちゃってるし、昨日寒かったからかな。。
お大事にね。

コロちゃn可愛かったね~。
&NO DOG NO LIFEチェックしてくれてた事に感激よ(><)
ずっと更新してなかったしアレちゃんのいいのも撮れてなかったしあまり見てる人いないだろうなって思ってたのよ~。コロちゃん写真嬉しかったわ^-^

バーベキュー軍団の証拠写真。。さすが!
URL 【 2006/05/15 22:52 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


