ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/05/14(日) 00:27 未分類
広い芝生
昨日の朝いつもの芝生へ行くと、芝刈り中
仕方なく少し歩いてもっと広い芝生へ・・去年の夏ごろは良く広い芝生へ来てたけど、芝生植え替えの為ロープが張られ立ち入り禁止になっちゃった(ワンコに立ち入り禁止の文字は読めないね)
柵がないのでかなり広く感じる
も~大・大興奮
CIMG2554.jpg

そして、ちょ~緑
CIMG2568.jpg

興奮スリスリもいっぱいしました見えないけどパンダのおもちゃが背中に・・背中で押しつぶしたいみたい・・

CIMG2559.jpg

休憩・・
CIMG2560.jpg

モグ棒で・・モグさん姿勢がいいね
CIMG2569.jpg

久しぶりの晴れ(曇り)でいっぱい遊びだね

サンディーママからテニスボールいっぱい貰っちゃったいっぱい遊べるね
CIMG2572.jpg


コテツ君のママからもプレゼントを貰いました
かわいいダルメシアンありがとう~うれし~
CIMG2576.jpg


今日は朝からずっと雨散歩なし
クッションカバー作りました
散歩に行けないアレサは私の邪魔ばっかり・・
生地を広げると
私と遊んで~わざと布の上に
CIMG2583.jpg

ミシンをかけているとミシンの私の間に入って来る
邪魔だったのでガムあげちゃった
これが
CIMG2585.jpg

こうなりました
CIMG2589.jpg

これが
CIMG2590.jpg

こうなりました・・まだ途中!大きすぎた!!
CIMG2593.jpg

この丸クッション、アレサが来る前は良い生地を円周とか計算して無駄なく買って作ってたけど、アレサが来てからは生地は丈夫なデニム、もうだいだいで2㍍50㌢!大雑把デニムだと良い柄があんまりない!
円周の出し方覚えてる??算数大事ね!!
(注)2個ともアレサのクッションじゃないのに・・ずうずうしい

今日気づいたんだけど
CIMG2579.jpg

熱が出て、皮膚下点滴打ったせいなのか、背中の皮が・・・・

今日のお届け物・・・袋150枚945円!300枚買っちゃった。いっぱいしていいよ、快便快食よ
CIMG2601.jpg


午後横浜の実家へ帰りました~アレサは姉とお留守番で旦那と両親で焼肉へ一緒に行きたくて扉の前でお座りして、ピーピー泣く姿を姉がムービーで撮ってましたそのムービー見たらかわいそうで、かわいそうで・・・もう2度と家以外でお留守番なんてって思っちゃった~
でもピーピー言ったすぐあとに、姉が頼んだ宅配ピザがきたらケロッとして姉にピザちょーだいって言ってたんだって

今日の1枚・・・舌がちょっと出てた
CIMG2544.jpg


コメント:2 トラックバック:0

いい天気! 梅雨っぽいね
コメント一覧
アレはは
ネットだよ~、手を汚さずポイで検索してねv-433でも良し悪しだから私のを見てからにしたほうがいいかな?
そうなのよピーピー言ってたくせに私が帰ったときは、もう寝てたしね・・私への思いはピザに負けるのよv-403
URL 【 2006/05/15 18:47 】 編集
犬千代母
ダルメシアンの目の間の微妙なブチが超可愛い^-^
150枚でその値段ってすごく安いんだけど!
どこで買ったの??
私は明日にでもロジャースに行かなきゃって思ってたのよ。でもネットかな?
アレちゃんのピーピー 可哀相だったね。
でも意外にワンコは強いからね^m^
URL 【 2006/05/14 23:42 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


