ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/21(火) 19:51 ダルメシアン
☆くわえたまま2☆
今日は仕事の日ですが、朝から山公園
どれくらいで帰ってこれるのかな~とか、どれくらいの疲れで仕事ができるか~って思って
ま~自転車だったので、みんなと行く時の参考にはならないね

心臓爆発の階段でアレサは・・・・
早く来てよ~
PA211261.jpg
無理です、もうゼェゼェハァハァ・・・・

綺麗な写真
PA211262.jpg

ついさっき・・・
スーパーボールアレサ
これで遊ぼう~
PA201253.jpg
寝ながらハムハムしています
PA201255.jpg
口の中は・・・・牙が見えて怖いね
PA201250.jpg
でもこの体勢は・・・・寝るな・・・絶対寝る!

案の定寝た
PA201247.jpg
以前くわえたまま寝た時は写真を撮りまくったので、また撮ろうと思ったら・・・・

はっ寝てないよ・・・
PA201246.jpg

寝てた人ほど「寝てない」って言うんだよね
写真撮れなくて残念・・・でも可愛かったよ

以前くわえたままで寝た時はここ

コメント:4 トラックバック:0

☆ハマグリとキノコ☆ ☆ケーキ☆
コメント一覧
アレハハ
遊子様
はいv-364注意します!!ってかやめます!!
切腹はイヤです・・・
普段丸のみはしなくても、絶対はないし、寝てる時は危ないですね!!

URL 【 2008/10/28 23:07 】 編集
アレハハ
七十爺様
クウパパ本当に残念です
お別れ動画、泣いてしまいました
本当に辛いですね
URL 【 2008/10/28 22:59 】 編集
遊子
誤嚥に充分気をつけて下さい
(((( ;゚Д゚))))ガクブル

ボール喰って胃切開してる子沢山おりますよ
URL 【 2008/10/22 19:37 】 編集
七十爺
今までご心配して頂き有り難う御座いました。
ふじ吉のクウパパは、
昨日 遂に天国に旅だってしまいました、
詳細を載せましたので見て下さい。
URL 【 2008/10/22 10:02 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


