ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/20(月) 19:55 ダルメシアン
☆ケーキ☆
昨日の朝は風が強かったよ~
海岸には行けなかったよ~
っで、先日行った山公園とは別の小さい山公園へ
近いし、広いし、何より誰もいない
1時間弱いたけど人もワンコも居ない・・・
ポツ~ン  っと一人で・・・
PA191149.jpg
アレサは楽しい様子
PA191147.jpg

落ちていた枝を投げて、いっぱい走ったね
PA191154.jpg
この公園にもタイワンリスが居るんだけど、巣かな??
PA191165.jpg
上につながってたよ~

夕方は海の芝生へ・・・走る姿をヒタスラ連写・・またいっぱい撮っちゃった
PA191170.jpg
PA191171.jpg
PA191172.jpg
アレサが元気よく走る姿が一番好き

今日のお昼はモグリコちゃんが来てくれました~
10月10日はモグさん5歳の誕生日
遅くなってしまいましたが、ケーキ焼きました
PA201189.jpg
卵白、小麦粉、マッシュポテト、Z/Dの缶詰、おやつのクッキーで作りました
本当はモグさん一人で食べてほしかったけど、やっぱりみんなで

切り分けてくれるモグリコハハを見るモグさん
PA201193.jpg
ピーンと姿勢がいいね
PA201191.jpg

待ってね~
PA201195.jpg

よし
PA201202.jpg

口が1番大きいアレサ・・・やっぱり食べ終わるのも1番早い
でもモグリコちゃんのお皿には手お出せません
PA201217.jpg
手前の綺麗なお皿がアレサのお皿
怖いらしい・・・・・
食べたら怒るよね~~
PA201219.jpg
それはそれでヨシ
モグリコちゃんが食べ終わって、綺麗になったお皿を舐めるアレサでした

モグさん遅くなったけど誕生日おめでとう
これからもいっぱい遊んでね、健康で楽しく6歳の誕生日が迎えられますように

夕方はなっちゃん
PA201222.jpg
PA201244.jpg
ジャレジャレを連写で撮ったけど、また、なっちゃんの顔が写ってない  なぜ???

コメント:6 トラックバック:0

☆くわえたまま2☆ ☆かくれんぼ?☆
コメント一覧
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
ケーキ簡単ですv-218
卵白2個泡立てて小麦粉大さじ2混ぜただけです・・ベーキングパウダーもほんの少し入れました

ダルとフレンチは仲良くなれると思いますv-415
URL 【 2008/10/21 20:03 】 編集
アレハハ
七十爺様
クウパパ・・・少し元気になった
すぐ見に行きます
頑張れクウパパv-354
URL 【 2008/10/21 19:59 】 編集
アレハハ
boss_5th 様
セーラちゃんに似ている!!嬉しい~
セーラちゃんスキ!筋肉が綺麗ですよね
ケーキは仲良く食べましたv-218
URL 【 2008/10/21 19:57 】 編集
ひめのお姉ちゃん
三匹ともかわいいv-9並んで食べてる~~~~~~v-274ケーキ作ったんですか!!すごいですね\(^o^)/おいしそうに食べてるなv-291
URL 【 2008/10/21 17:32 】 編集
七十爺
何時見ても、海有り、山有りで遊べる、アレサちゃんが羨ましいヨー。

昨日はクウパパが少し元気になり、
動画を撮って来て載せましたので見て下さい。
URL 【 2008/10/21 09:37 】 編集
boss_5th
アレサちゃんの走っているところうまく撮れていますね…。

公園で一人で遊んでいる様子は、セーラちゃんのようです。

http://blog.livedoor.jp/yuyu771/

三匹並んで食べている様子もうまく撮れていますね(^O^)/
URL 【 2008/10/20 23:18 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


