ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/15(水) 19:24 ダルメシアン
☆山公園☆
月曜日の夕方と今日の夕方、この秋初めての山公園に行ってきました
4時半を過ぎればもう涼しいので・・・・
やっぱりアレサは余裕で山の階段を登って行くけど、私は・・・・心臓爆発
写真を撮る余裕なし・・・

アレサはリス狩り・・・まるまると太ったタイワンリスがすぐそこにいるんだよ~
もう~走ってたよ・・・もちろん捕まえられないけどね・・・
リス狩りの先輩ブラッキーちゃんならもしかして・・・
もう少し涼しくなったらみんなを誘って行こう

帰ってからはグッタリ・・・流石に疲れた様子
つかれた~
PA131037.jpg
リスを捕まえた夢でも見てるのか、ピクピクしてたよ・・・

今日の朝は早朝6時散歩
誰もいな~い
PA151043.jpg
↑この写真を撮る前に
私がアレサに「写真撮るよ~こっち向いて~」って言ったら
ちょっとまって~するから~
PA151041.jpg
思いっきり中です

ラムちゃんと会えて一緒に歩きました~
かわいい  
PA151046.jpg

釣りを見学
小さかったけどキスがいっぱい釣れてたね
PA151045.jpg

午前中の仕事から帰ってくると、なぜか和室にこんな物が転がってた・・
PA151050.jpg
アレサの缶詰・・・・・押入れにしまってあったのに・・・
ミステリーだわ・・・

って犯人はアレサしかいないよね・・・・押入れ開けたんだ・・・
缶詰ってわかって出したんだね・・・流石に缶詰は開けられなかったんだね
いつも缶詰出すの見てたのね・・・


現在のアレサは寝室で布団かぶって寝ています




コメント:2 トラックバック:0

☆かくれんぼ?☆ ☆ダルメシアンっぽく☆
コメント一覧
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
山道は堪えるのかグッタリでしたv-218
ひめちゃんは悪戯したりしないですよね~
アレサは事件がいっぱいですv-409
URL 【 2008/10/17 20:40 】 編集
ひめのお姉ちゃん
1番目のアレサちゃん最っ高v-212よっぽど疲れたんだねv-395缶詰が勝手に出てきちゃったなんて、ミステリアスな事件ですねv-38
URL 【 2008/10/15 20:19 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


