ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/12(日) 18:53 ダルメシアン
☆ダルメシアンっぽく☆
昨日の日曜日の朝は小雨が・・・・・
小雨が降る中湘南にドッグランを作る会の海岸清掃に行ってきまいた
雨が降っていたので参加者はいつもより少なかったよ
PA110996.jpg
それぞれ飼い主さんを見るワンコ達・・・私が写真を撮った為、
アレサだけバッチリカメラ目線です・・・・しかも真中で

モグリコハハが白い巨大キノコ収穫
PA110994.jpg

夕方は晴れていて
キリリとしたアレサが撮れました
PA110997.jpg
ダルメシアンっぽくって気に入ったわ~
PA110998.jpg

今日の朝は久しぶりにコテツ君
久しぶりだったけど相変わらず元気で
PA121012.jpg

アルバちゃんサンディーちゃん
PA121036.jpg

今日は良く走ったね
PA121025.jpg

↓↑思いっきり走って、伸びている姿ダルメシアンっぽくない
PA121022.jpg
↑この写真も気にいったわ~


コメント:10 トラックバック:0

☆山公園☆ ☆オーナメント☆
コメント一覧
アレハハ
yuko様
セーラちゃんには負けます
山を走ってるセーラちゃんかっこいいv-410
ダルメシアンですねv-415
URL 【 2008/10/15 19:34 】 編集
アレハハ
まっちゃん様
ま~いつかお会いしたいですね~v-410
今度ダルが集まるときお知らせします
都合があえば・・・・
ダルがいっぱい集まると迫力ありますよね・・・v-415
URL 【 2008/10/15 19:32 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
やっぱりワンコが遊ぶ姿はいいですよね~
私も大好きですv-411
見てるだけで癒されますねv-433
URL 【 2008/10/15 19:30 】 編集
アレハハ
boss_5th様
本当にアレサだけカメラ目線で・・・
ボス君も格好いいですよ~
太ってないでしょ?男の子だからアレサより大きいと思いますが、
素敵なダル君ですv-415
URL 【 2008/10/15 19:28 】 編集
アレハハ
ヤマ様
首輪作りは簡単だので是非やってみてください
写真は・・・30枚撮った奇跡の1枚です・・・
撮った枚数で勝負ですv-218
URL 【 2008/10/15 19:26 】 編集
yuko
最後の写真が気に入りました。
すらりと伸びた体が、とってもきれい!
URL 【 2008/10/15 13:00 】 編集
まっちゃん
こんにちは~。先日はつぶにお祝いのコメント
ありがとうございました!
ふふ、1枚のアレサちゃん置物みたいで可愛い
ですね。走るアレサちゃんも素敵です。チーター
みたい!
アレサちゃんは湘南の海でお散歩ですね!つぶの
住むこの辺りは「西湘南」とかって名乗るように
なってちょっと恥ずかしいです。しかも、ここ
西湘南の一番西ですし~(笑)
URL 【 2008/10/14 15:11 】 編集
ひめのお姉ちゃん
どの写真もとっても素敵ですねv-9私は下から3番目の写真がだぁいスキですv-254
URL 【 2008/10/13 11:30 】 編集
boss_5th
一枚目のカメラ目線には笑ってしまいました…。
最後の写真、躍動感があっていいですね。
それに、アレサちゃんのスマートなこと…。
デカメシアンのボスにはうらやましいことでしょう。
URL 【 2008/10/12 23:49 】 編集
ヤマ
♪の首輪・・可愛い~
走るアレサちゃんの写真・・・すっご!
ピント!プロ?どうしたらイイ写真撮れるですかぁ?
URL 【 2008/10/12 22:18 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


