ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/10(金) 18:50 未分類
☆オーナメント☆
今日もガッツリ布団の中・・・・居るね
PA090911.jpg

朝の芝生で・・・・
なっちゃん まだ4か月のパピコちゃん
PA100955.jpg
サンディーちゃん、ももちゃん
PA100970.jpg
あら~アレサったら尻尾が丸くなっちゃったよ~  パピコに完敗かな??
PA100929.jpg
とってもかわいいなっちゃんアレサと走ってるところを一杯撮ったのに、なぜか顔が写ってないよ~
目の上の「まろ」がキュートなのに~
性格も  いつまでも一緒に遊んでほしいな~
成長が楽しみだね
ちなみに本名はではなくなっちゃんだそうです
なっちゃんちゃんだね・・・ますます可愛い


昨日の夜ダルグッツが届きました
ギフトボックスダル
PA100975.jpg
PA100982.jpg
ティーカップダル
PA100976.jpg
PA100983.jpg
ケーキダル
PA100978.jpg
PA100981.jpg
アレサに見せると・・・・改めて見せなくても、写真を撮っている間ず~と横で狙ってたけどね
ちょ~だ~い
PA090899.jpg
PA090901.jpg
ダメだよ~
ギフトボックスも
ちょ~だいよ~
PA090902.jpg
ケーキも・・・
PA090906.jpg
見せといてなんだけど、ダメな物はダメだよ~

なんでよ~ じゃ~見せなきゃいいじゃん
PA090909.jpg
入っていたプチプチを破壊するアレサでした・・・・・

3つも買ったけど、どこに飾ろう・・・・


コメント:8 トラックバック:0

☆ダルメシアンっぽく☆ ☆布団の中☆
コメント一覧
アレハハ
なっちゃんママ様
コメントありがとうございますv-354
なっちゃん本当に可愛い・・
散歩デビューも見れて幸せでしたv-410
今後ともよろしくお願いしますv-415
URL 【 2008/10/17 20:37 】 編集
アレハハ
boss_5th様
確かに~本物のダルメシアンが居るのに、なぜか買ってしまうダルグッツv-356
まだ箱に入ったままです・・
早く飾らないと・・
URL 【 2008/10/17 20:32 】 編集
♪なっちゃんママ♪
アレサちゃん&ママ、こんにちわ♪
お散歩でお会いした時は、なっちゃんがいつもお世話になっています(^-^)
アレサちゃんお布団にくるまって可愛いですねぇ♪
また浜でお会いしましょう♪
URL 【 2008/10/17 20:09 】 編集
boss_5th
とりあえず、アレサちゃんの届かないところですね(笑)

ダルグッズは、ダルオーナーの皆さんはついつい買ってしまうようですね。

うちには、牛柄のスリッパがありましたが、ダルグッズはありません。
本物のダルメシアンがいますので…(爆)
URL 【 2008/10/13 00:16 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
そうなんです、動きも早いし、以外と体力もありアレサはタジタジでした・
もうすっかりおばさんになってしまったアレサでした・・・v-394
URL 【 2008/10/12 18:57 】 編集
アレハハ
ぱんだ。 様
飾る所も考えず、ついつい買っちゃいましたv-390
ま~ダルグッツだから良いですよねv-354
食べ物かおもちゃと思ったのか・・・
欲しがってましたv-393
URL 【 2008/10/12 18:55 】 編集
ひめのお姉ちゃん
パピーは、とってもパワフルですよねv-9アレサちゃんも、パピーのパワーにタジタジv-40ですねv-354
URL 【 2008/10/11 17:44 】 編集
ぱんだ。
すご~いv-354
ダルグッツ可愛い~v-344
アレサちゃん・・・
食べ物だと思ったんでしょうか・・・?
URL 【 2008/10/11 12:44 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


