ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/09(木) 20:10 ダルメシアン
☆布団の中☆
今日は秋晴れ気持ちがいい1日でした

でも最近は朝晩はメッキリ寒くなり・・・・
アレサは布団の中です
P9290746.jpg
布団をかけるまで、布団をチョイチョイやるんですよ~
P9290747.jpg
暑くないのかな~  
みんなはどうかな??

今日の朝は・・・・・まずサンディーちゃん
PA090851.jpg
アレサ以外は海に入って遊んでたよ・・・・アレサはもう寒くて入りません
フラ君またドロドロ
PA090857.jpg
でも一番ドロドロはモモちゃんなんだけど、チョコラブってドロドロなのが写真ではわかりにくいんだよね~  得してるね

土日に海岸でライフセーバーの大会があるらしい・・
砂を盛って準備中
PA090887.jpg
いつもの海岸の砂じゃないからか、妙に興奮するアレサブラッキーちゃん
ジャンピングチュ~??
PA090868.jpg
すごい砂が舞ってるよ~
PA090865.jpg

↓この写真、フラ君に謝ってるように見えない??土下座風
ごめんなさ~い、ゆるして~ って感じかな??
PA090864.jpg


夕方の散歩で気に入った写真
アレサと海と江の島
PA090889.jpg

今日は陶芸に行ってきました・・・久し振り楽しかったわ~
夢中になっちゃった 夢中になりすぎて息止めてやってたら苦しかったわ~
魔法の手を持つ師匠のボンママのおかげで素晴らしい作品が出来る予感がします
出来上がりが楽しみ



コメント:2 トラックバック:0

☆オーナメント☆ ☆八ヶ岳☆
コメント一覧
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
やっていますがせんすが・・・・v-394
師匠の手を借りて何とか・・・
ひめちゃんちの食卓はとっても素敵な食器を使ってるのね・・うらやましいv-411
URL 【 2008/10/10 18:16 】 編集
ひめのお姉ちゃん
アレハハさんは、陶芸をやっているんですねv-9私の父と母も、陶芸をしていますよv-22手作りの小物や食器を使うのって、味があってなんだかとてもいいですよねe-68私もいずれは、できるようになりたいです(^o^)丿
URL 【 2008/10/09 22:25 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


