ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/08(水) 19:16 ダルメシアン
☆八ヶ岳☆
パソコンが入院中の10月3日~5日まで八ヶ岳に行ってきました

酔い止め飲んでGO ↓後部座席のアレサ
気持ち悪いよぉ~
PA040810.jpg
吐かなかったね

到着すると・・・・
完全に番犬になり外をチェックしています・・・・チェックしても人は滅多に通らないのにね
PA050833.jpg

すぐご飯・・・・・相変わらずフセして食べます
PA040763.jpg

私と旦那もスナックをつまみに
カールにカールおじさんが入ってたよ~
PA030759.jpg
カールおじさんに会うのは2回目 これはアレサが食べる事になりました
良い事がありそうな予感がするね
PA030760.jpg

2日目はドライブ・・・・
桑原城跡
PA040775.jpg
本当は農場を目指して行ったけど、何もなかったので、途中にあっとこの城跡に寄りました
きれいだねぇ~
PA040770.jpg

諏訪湖にも寄りました
PA040805.jpg
鴨がいっぱい居て何と入っちゃいました・・・・水が緑でいやだわ~
PA040798.jpg
歩いてるとカメラ発見
PA040778.jpg
水陸両用のバスを撮ってました
PA040779.jpg
「ゴーーーーーーッ」って叫びながら諏訪湖に入って行きました
PA040796.jpg
う~ん・・・乗ってみたいな~

後はいつも行く大学で思いっきり遊びました
PA040814.jpg


朝の散歩で湖を歩いていると・・・・赤岳のほうから、オオカミの声・・・
オオカミ?野犬??
耳を澄ますと聞こえるよ~


コメント:6 トラックバック:0

☆布団の中☆ ☆パソコン復活☆
コメント一覧
アレハハ
まめのまま様
な・なんと!!泳いだ!!(溺れた?)
あの緑の藻落ちなそう・・・旅先で
シャンプーは大変でしたね
アレサは足だけでよかったですv-398

あは~小さい生き物をご昇天させてるんですね・・v-410
アレサは半殺しです・・・いっそ昇天させてあげてよ~って感じですv-393
URL 【 2008/10/09 19:43 】 編集
アレハハ
七十爺様
ス・スケートが出来たんですね~v-223
やっぱり温暖化なのでしょうか・・
50年前とはきっと全然違うんでしょうね・・v-410
URL 【 2008/10/09 19:40 】 編集
アレハハ
yamanao様
カールおじさんの他に一緒にいるカエルのカールもあるんですよ~v-535
冬限定には雪だるまがあったような・・・
「おじさん焼き」が出来るといいですねv-398
URL 【 2008/10/09 19:35 】 編集
まめのまま
諏訪湖、まめもこの夏およいでました。。。
(泳ぐって言っても、溺れてタテになってて笑っちゃいました。)
呼び戻したら、頭に緑の藻が、、、。

相変わらずやんちゃですっ。夏には、長者が崎に連れて行きましたがその時は、フナ虫にちょいちょいって前足でしたら、ご昇天。昨日は庭でコオロギがご昇天。ご昇天の小さい生き物さん、みんな、ごめんね。。。って感じです。
URL 【 2008/10/09 17:26 】 編集
七十爺
諏訪湖が【懐かしい】デース。
爺は山梨の生まれで、小、中、高、と冬は毎週日曜日に45分汽車に乗って、
諏訪湖にスケートをしに行って居ましたので、思い出が沢山有ります、でも最近は氷りが張らないそうですね。

今では水陸両用のバスが有るんですね、山梨を離れて50年以来諏訪湖を見た事が有りません。
URL 【 2008/10/09 05:18 】 編集
yamanao
えぇ~v-405
カールおじさんなんて入ってるんだ。知らなかった~。
「カール焼き」以来の衝撃でしたわ。
今度、買ってみよっと。
URL 【 2008/10/08 21:24 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


