ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/05(日) 15:29 ダルメシアン
★パソコン再入院★
パソコンの画面がいきなり消えて真っ黒になってからもう何日???
入院していたパソコンが戻ってきました
しかし・・・・直らなかったよ~

実はあんしんサポートに電話したら、5万円位かかるかも・・・・との事
冗談じゃないよ

っで近くのパソコン修理屋さんに持っていったのです
こまめに連絡をいただきつつ1週間・・・・結局基本システムそのものに原因がある様子
あんしんサポートでもシステムが原因では・・・といわれていたので、間違いないよ~

そうなると修理屋さんでは直せないので戻ってきました
でも本当に1週間良くしてもらいました・・・いろいろなアイデアで直そうとしてくれました
いろいろなアイデア・・・・・気になるかな??
修理できなかったので料金はタダ!  今回は残念だったけど、
もしまた壊れたり調子が悪くなったらお願いしようと
思える良心的な修理屋さんでした。

っで水曜日に○芝修理センターに引き取られていきました

あと一週間はかかりそうです・・・・・・パソコンがないと不便だわ~

アレサ家は全員元気
車の保障期間が1が月なので、遠くにGO
先週は箱根ピクニックランド
今週は金曜日から八ヶ岳に行ってきました・・・・前回八ヶ岳で車が壊れたのでリベンジです
無事帰ってこれました

写真がないのは、このパソコンにカメラのXDピクチャーカードが入らないから
いままでパソコンに直接差し込んでいたので、つなぐ線は押入れの奥で眠ったままで
探す元気なし

早く直って戻ってくるといいな~

コメント:4 トラックバック:0

☆パソコン復活☆ ★パソコン入院してます★
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
な・なんとか2万2千円で・・・
修理屋さんも5万払うなら、その5万とオークションで壊れたPC売って新しいのを買った方が・・と薦められました
でもこのパソコン22万したし・・・って結構悩んだんですよv-394
サクサク動くPC羨ましいです・・
光なのにトロトロ・・っとまでは言わないけど、決して速くはないですv-406
URL 【 2008/10/07 19:36 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん 様
も~イライラしましたよ~
やっとイライラ解消ですv-218
これからどんどん更新しますv-221
今後ともよろしくお願いしますねv-415
URL 【 2008/10/07 19:32 】 編集
boss_5th
ご、5万円ですか???
あり得ないですね。本体買った方がましじゃないですか…。
悪徳業者ではないにしても、ふんだくられそうでしたね。

基本システムの異常なら、再インストールで!って単純じゃないのかもしれませんね…。

うちの新しいノートPCはサクサク動いています(^_^)v
URL 【 2008/10/05 23:39 】 編集
ひめのお姉ちゃん
本当、パソコンないとストレスがたまっちゃうし、不便だし、イライラ続きですよねv-292私の家の場合、特別なので、参考にはならないのですが、十数年物だったので、2,3日で、父が新しいパソコンを買ってきました。たった2日や3日でも、私には、我慢ならない日々でしたv-404アレサちゃん家のパソコンが早く直ってブログが再開できたらいいなと思って待っていますねv-415
URL 【 2008/10/05 20:23 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


