ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/21(日) 23:38 ダルメシアン
★パソコンが・・・★
パソコンが壊れました
旦那の仕事で使ってるパソコン借りて更新です

前の「兄弟会」の記事を書いている途中急に画面が真っ暗・・・・
電源をきって立ち上げて・・・普通に立ち上がったけど、1分後にはまた真っ暗・・
安心サポートに電話して・・・バッテリー外したり、通常とは違う立ち上げをしたり・・
でも無理でした・・

なんかむかつく!!だってまだ1年2ヶ月しか経ってない!!ありえないよ~

とにかく修理に出さないと無理なので、しばらく更新できません
もしかしたら明後日、秋分の日に旦那がまたパソコンを持って帰ってきてくれれば更新できるけど・・

もう~イヤになっちゃう!!最悪です

コメント:4 トラックバック:0

★パソコン入院してます★ ☆兄弟会☆
コメント一覧
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
パソコンまだまだかかりそうですv-406
帰ってきたらジックリ読ませていただきます・・早く読みたいよ~v-415
URL 【 2008/10/05 16:09 】 編集
アレハハ
yamanao様
焼酎のことは内緒ですよ~
車は納車されたかな??
このパソコンを返す時間が刻々と迫ってるので
みんなのブログを見る時間がありませんv-406
URL 【 2008/10/05 16:08 】 編集
ひめのお姉ちゃん
アララ・・・最近アレハハさん、こないなぁ~~v-13なんて、おもいながら来てみたんですけど・・・。壊れちゃったんですかv-11早く直るといいですねv-100
ついでにうちもずっとまえに同じようにイキナリ「バチバチッ!ヒュイ~~ン」ってすごい音立てたら、画面が真っ暗にv-404モニターを交換すると、直りましたv-388
URL 【 2008/09/23 19:30 】 編集
yamanao
OSがおかしくなってしまったかな?
それとも、焼酎(だっけ?)効果が今になって出てきたとか?(^m^)

納車おめでと~。
ウチはアレサ家より先に注文しているのに、まだ来ないんですケド...。
URL 【 2008/09/23 10:13 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


