ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/21(日) 20:22 ダルメシアン
☆兄弟会☆
今日は初めてのオフ会だ~
ラブちゃんとウーノ君のママからお誘いを受けて平塚ユニディーのわんわん公園へ
ウーノ君の家族大集合  みんな元気いっぱい
野暮用がありせっかくのお誘いもすぐに帰らなければならなかったアレサ&私
皆さんやさしくて、もっといっぱい話したかったよ~

ちゃっかり兄弟会の集合写真に参加させていただきました
P9210627.jpg
7ダル
初めてだよ~こんなにダルメシアンを見るの
感動しちゃった~
やっぱりブリーダーで兄弟がわかってるっていいな~
でもラブちゃんとは一緒のペットショップと判明・・・それがうれしかったな~

私達が帰るときには8ダル
P9210646.jpg

ブリーダーさんちょくちょく海にくるらしいし、茅ケ崎の方もいて、また会える予感
うれしくなっちゃうぅ~

らぶ&ウーノママからアレサにおもちゃを頂いちゃいました
P9210652.jpg
骨がダル柄でお肉が
P9210653.jpg

ブリーダーさんからはアレサにケーキを頂きました
このケーキ車の中で頂きまいた
車酔いのヨダレが、食べたいのヨダレに変わり、食べた後おとなしく寝てくれました
はじめてボルボに乗ったアレサですが、ケーキのおかげもありゆったり寝てくれました

初めてのオフ会は、8ダル凄かった!よかった!!みんな良い人だった!!楽しかった!嬉しかった!!最後まで居たかった!!でした


夕方、あれさのナデナデ・・・・すると
アレサのお腹になにか・・・・・するすると移動してる
なかなか取れない 黒い所に逃げられ見えなくなるし・・・・
何とか潰しました
P9210650.jpg
ガーーーーーーーーーーーーーン  拡大すると
P9210650 - コピー
ヒィィィィィーーーー
血は吸ってないよね・・・
フロントラインをして25日目です
以前病院で先生から海に入ってよく洗う子はフロントラインは1ヶ月もたない
!!
20日から25日間隔で・・・・との事
楽しい気分が


コメント:8 トラックバック:0

★パソコンが・・・★ ☆VOLVO☆
コメント一覧
アレハハ
LOVE&UNO様
本当に楽しい時間をありがとうございました
うれしかったです
次回はゆっくり遊んで下さいv-415
URL 【 2008/10/05 15:40 】 編集
アレハハ
ヤマ様
本当にヒィィィィィィでしたv-393
逃げ足速いし・・・
ノミの一種かな??アレサは痒がってました・・・
本当にダル中毒ですよねv-410
URL 【 2008/10/05 15:38 】 編集
アレハハ
にしだ1号。様
前にお母さんに会いに行ってましたよね・・・いいな~
ぜひ101匹集めましょう・・・
集まるかな・・・
またお会いしたいです、ぜひ遊びに来てくださいv-415
URL 【 2008/10/05 15:36 】 編集
アレハハ
ジェイママ様
おぉ~ジェイ君の兄弟会・・みんな元気で楽しそうv-218
ららちゃんのオフ会はどうでしたか?
今度海で話を聞かせてください(*^_^*)
URL 【 2008/10/05 15:34 】 編集
LOVE&UNO
お忙しいなか、ありがとうございました。
プレゼントもおいしくガツガツいただきました~。
アレサちゃんの車酔いが心配でしたが、大丈夫でしたか?
今度は、晴れたときにゆっくり遊びたいですねー。
そして、、アレサちゃんに心をひらいてほしいv-238
URL 【 2008/09/23 09:22 】 編集
ヤマ
ヒィーそれは何虫ですか?v-399見たこと無いっス!
7ダル・・迫力ですねーv-354
あーダルに会いたいです・・ダル中毒にかかりましたv-398
URL 【 2008/09/22 22:02 】 編集
にしだ1号。
うわ~。うらやましい!
うちはそんなにいっぱいダルであつまったことないです。いいね~。
ブリーダーさんなんだけどなぁ。。。
いつかいっぱいのダルで集まってみたいわ!それこそ101匹くらい!
URL 【 2008/09/22 16:04 】 編集
ジェイママ
アレサちゃんがいっぱいいる!アレ母の興奮よーく分かります!「兄弟会」や「オフ会」って楽しいですよね~!
うちも9/6の土曜日に「オフ会」がありその時、ジェイのお姉ちゃんや同胞に初めて会えて嬉しかった。
来週はララのJBC(日本ベドリントンクラブ)のBBQが油壺であるので今からワクワク!ベドばかり10匹ちかくもいるともぉ顔がにやけてきますv-410前回はすれ違う人達に「羊がいっぱいいる~!」と言われましたっけ(笑)
アレサちゃん、今度は皆といっぱい遊べると良いね!

URL 【 2008/09/22 10:14 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


