ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/20(土) 21:07 ダルメシアン
☆VOLVO☆
台風は寝てる間に通り過ぎていきました
夜中に1度雨の音で起きましたが、朝
よかったです・・・自然は時として怖いからね・・・

昨日の夜・・・この寝方好き
P9190613.jpg
なんか顔をかくしちゃって、かわいい
P9190614.jpg

今日ボルボが来ました~
昨日整備が終わったとメールをもらいました
前の車は廃車済みなので、車屋まで電車で
一番最初に車を買った時も思った事・・・
「車がないから買うのに、なんで車屋は駅のそばにないの!!」

駅まで迎えに来てもらいました・・・
P9200617.jpg
アレサがおかしい・・・・ボルボの前で絶対にお座りしない、気に入らない様子・・・写真が撮れませんでした
また車酔いしちゃうかも~
でも、いっぱい乗って、いろんな所に行って少しずつ慣れてもらいます

とりあえず明日は平塚のユニディーのわんわん公園に
ラブちゃんとウーノ君からお誘いが・・・・
ウーノ君が1歳になり兄弟たちが集まるんだって・・・・
楽しみだわ~

つい先程・・・外を見るアレサちゃん
P9200618.jpg
カーテン踏んでる・・・これでは家の中が外から丸見えだよ~
カーテン長くしたの失敗だったよ~

カーテンを引っ張ってアレサを隠す・・・尻尾だけ見えてるよ~
P9200620.jpg

コメント:2 トラックバック:0

☆兄弟会☆ ☆台風?☆
コメント一覧
boss_5th
いいですねぇ、赤いボルボ…。

アレサちゃんにはどう映っているのでしょうね。
赤いのが苦手とか…。
そのうち、自分から乗るでしょう(笑)
URL 【 2008/09/21 17:03 】 編集
ひめのお姉ちゃん
寝ているアレサちゃんかわいいv-9最近になってしみじみ思います。なぜブログとワンコってこんなに面白いんだろv-13(くだらない上に関係の無い子といってすみません)
URL 【 2008/09/21 08:59 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


