ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/05/09(火) 21:31 未分類
元気が1番!?
元気になったのに、昨日は短めの散歩で終わったアレサ
でも昨日は珍しく旦那が早く帰ってきました(8時半ごろ)
ソファーでリラックスしている旦那の落ちた手に、お気に入りのソフトテニスボールをグイグイ押し付ける
これで遊んで~
CIMG2452.jpg

引っ張って遊んでもらってました

CIMG2453.jpg

いっぱい遊んでもらってよかったね~
しかし・・・
CIMG2455.jpg

ありゃりゃ~  お気に入りだったのにね~これでもまだ遊ぼうと頑張ってました・・・

朝の散歩は海の海の芝生
コナン君とあえましたコナン君はアレサより私のポケットのおやつに興味あり
CIMG2462.jpg

私と遊んで~
CIMG2463.jpg

モグさん・・・・・遊んで
CIMG2470.jpg

枝を独り占めにしたり
CIMG2480.jpg

モグ母の枝を狙って・・・立ち上がったアレサと同じ位置に顔があるなんて、モグサンすごいジャンプ力!!
CIMG2474.jpg

楽しそうな写真いっぱい!!
でも今日は拾い愚意の嵐だったのだ~何度怒っても少しするとまた汚い場所に戻る!!この時の記憶力はすごいよね!
拾い愚意するアレサは100%悪いけど海も汚いよ!!アレサにも海にもむかついたけど、写真を見ていたら改めて元気になってよかった~って思ったよ、私は走り回って、みんなと遊んでるアレサの姿が1番好きかも

仕事から帰るとポストに・・・イヒヒ・・革の首輪

CIMG2491.jpg


コメント:6 トラックバック:0

梅雨っぽいね 懐かしの芝生&海
コメント一覧
アレはは
汚さないように気をつけるよ!!絶対海では外さないとね・・・あとスリスリ禁止だね!!キラキラ楽しみだね~。
URL 【 2006/05/11 18:44 】 編集
犬千代母
首輪ゴージャス~~~!
革だし金だしすごいねー。晴れた日を楽しみにしてるね^-^
URL 【 2006/05/10 23:32 】 編集
アレはは
ラリーパ様
旦那と遊ぶと引張りっ子でおもちゃがよく壊れちゃうんですv-406
アレサもぬいぐるみを壊すの大好きですv-388みんな壊し屋ですねv-415

アンママ様
アレサは元気になりましたが、私の首輪のキラキラ病が治りませんv-390今もキラキラ首輪注文中です・・・
季節の変わり目なのであんちゃんも十分気をつけてくださいね。
アンちゃんの写真ももっと見たいですv-344

reiko様
間違えた~拾い食いだよね~!!ありゃりゃ~やっちまったよ~v-399
っまいいか!  また間違いがあったら教えてね。きっとあるよv-415
URL 【 2006/05/10 19:31 】 編集
reiko
首輪可愛いじゃん♪ラインストーンじゃなくて良かったわ~(笑)
ところで「拾い愚意」って。。。なんか怖いね。。。
URL 【 2006/05/10 09:18 】 編集
アンママ
アレサちゃん元気になって本当によかったねv-221本当にみんな元気が一番ですよねv-91アレサちゃんお姫様首輪&リード可愛いですね~v-238又写真見せてね。いつかきっと本物のアレサ姫に会える日を楽しみにしてます。
URL 【 2006/05/09 22:36 】 編集
ラリーパ
うちのパーディも↑ボールの写真のようにカミカミして破壊しますv-394
あと、ぬいぐるみの綿を出すのが好きらしく、部屋中に散らかしますよ。
URL 【 2006/05/09 22:28 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


