ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/19(金) 19:11 ダルメシアン
☆台風?☆
天気が良くない
昨日の朝は雨で散歩なし
午後は仕事だし、つまらないアレサ・・・
おもちゃでは満足できない様子
おもちゃ箱からいろいろ出して・・・部屋が散らかるよ~
P9180606.jpg

やっと寝てくれたよ~
P9150557.jpg

台風13号・・今日の夕方から雨であすの朝がピークと言う予報
っと言う事は、明日の夕方まで散歩なし
これではかわいそうだし、部屋も汚れる!!
今日の朝は小雨が降る中自転車散歩に行ってきました
私も濡れちゃったし、アレサも足とお腹がドロドロ

夕方5時・・・雨降ってないよ~
散歩に行く事に・・・
波もなく静か・・・
P9190607.jpg
昼間アレサは留守番で私だけランチバイキングに行ったので歩いてカロリー消費!!
本当に台風が来るのでしょうか←来るらしい

嵐の前の静けさ・・・・

ところで昨日のニュースで
石油ファンヒーターコロナ・・「汚れません」のリコールが・・・
1996年から2000年の商品がリコールの対象
↓10年戦士の我が家のヒーター、ガッツリ対象商品です
P9190611.jpg
電話しなくっちゃ



明日ボルボが来る予定です・・・楽しみ

コメント:8 トラックバック:0

☆VOLVO☆ ☆なんこつの味噌煮込み☆
コメント一覧
アレハハ
ぱんだ。様
雨台風って言われてましたよね、プランター大変ですね
我が家も朝起きたら植えたばかりの花が倒れちゃってましたv-406

夜は、もう布団の中で一緒に寝てます
URL 【 2008/09/20 20:20 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん 様
朝にはすっきりで来なかったの?って感じでした
マジギレですよね・・予定とか狂うし・・
最近天気予報が当たらないと思うのは私だけでしょうか・・
URL 【 2008/09/20 20:17 】 編集
アレハハ
ヤマ様
台風なのにサーファーって言うより
波がないのにサーフィン?って感じでした
車・・とうとう来ましたv-218
URL 【 2008/09/20 20:09 】 編集
アレハハ
トミー様
夜中に1度雨の音で起きました、朝は晴れてました~
ビショビショになると大変ですよね~
でもそれを長い毛のワンコ友達に言うと怒られます・・・
コロナじゃなくてよかったですね
面倒です・・v-390
URL 【 2008/09/20 20:07 】 編集
ぱんだ。
台風大丈夫でした?
九州は台風は大雨だけででしたよ
せっかくプランター片付けたのに・・・

アレサちゃんおもちゃたくさんですねv-344
夏も終わって涼しくなってきて丸くなって寝てるんですね♪カワイイ♪
URL 【 2008/09/20 13:24 】 編集
ひめのお姉ちゃん
私の家では、来そうで、来ない台風に
姉妹でマジギレ(爆 していましたv-42アレサちゃんのとこも、嵐はどうやら無かったようですねv-410
URL 【 2008/09/20 08:44 】 編集
ヤマ
台風・・怖いですねv-399
なのに海はサーファーですか?
アレサちゃんテンションv-159ですね (ー_ー)!!
この時期の納車・・・強運な車に成りそうですねv-308
URL 【 2008/09/19 23:40 】 編集
トミー
台風、なんか微妙ーに通過したのかな?って感じの浜松です。
21時ごろ、雨が少し酷かったけど・・・
優の散歩に行ってきましたー!
ビショビショになったけど・・・(爆)

アレサちゃん、夕方は雨に降られずにお散歩できてよかったね~♪

石油ファンヒーター!
リコールのニュース初めて知りました!
うちはコロナじゃなかったはず…

お車!とうとう納車なんですね♪
楽しみですね~♪
URL 【 2008/09/19 23:36 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


