ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/17(水) 20:17 ダルメシアン
☆なんこつの味噌煮込み☆
日曜日・・・湘南にドッグランを作る会の公園清掃の日でした
サラちゃん旗を背中に頑張ってくれました・・・かわいかったよぉ
P9140549.jpg

午後は車を見に行きまいた(私の軽自動車)
車のデザイン等にあまり興味がなかった私・・・
出来れば新車で、安くて、燃費が良くて・・・・それだけでした
でも見に行くと、いろいろあるんですね~
形や広さ・・・
これいいな~って思うと値段が・・・
いろいろ悩みます・・・ま~ゆっくり決めます

私の横でゆったりするアレサ・・・・
P9160560.jpg
牙が出て怖い顔だけど、のんびり寝てます

土曜日嬉しい届き物が・・・
ボス君花咲爺様から
なんこつ味噌煮込み
プレゼント企画に当選しました

私一人で食べるのはもったいない
企画者boss_5th様の知り合いのむんばママさんの友達のジェイララママと芝生のワンコ仲間
これはジェイララママと一緒に食べるのが1番
遠い宮崎が近くに感じるわ~
集合   犬屋敷になりました。
P9170573.jpg
集合写真は無理だよ~目線バラバラ  でも全員写ってます

ジェイ君、ララちゃんママ、ルークママ、エアリママ、モグリコママと味噌煮込みパーティー
最初に写真撮れば良かったな~・・美味しくて楽しくて写真撮り忘れちゃった
P9170571.jpg
一緒に送ってくれたボス君の写真と
みんなで少しずつ美味しく頂きました~  マジで美味しかったよぉ~ 

その後・・モグリコママが焼いて来てくれたシフォンケーキ、うまうま~
ジェイララママはスイートポテトを・・私好みの甘さで美味しかった~
ちなみにスイートポテトのお芋は宮崎産なんだって~
今日は「宮崎万歳」の日でした
エアリママから餃子、ルークママからお菓子を頂き、みんなに気を使ってもらった私・・
本当にうれしい、ありがとうございました

食べた後は・・・・
アレサ家と言えば・・・・・
被り物

みんな我慢してねぇ~
P9170605.jpg
無理矢理被り物を・・・
固まってます

一番固まってたエアリちゃん
P9170586.jpg
スカートも着せられて・・ お嬢様だね
P9170588.jpg
ナス
P9170599.jpg
仮面・・・キリン
P9170598.jpg

ルーク君も・・・・ウシ
P9170597.jpg
キリン
P9170604.jpg
男の子なのに町娘
P9170595.jpg

あ~楽しかった
きっと一番楽しんだのは私です

ジャイララママ、ルークママ、エアリママ、モグリコママありがとうございました

boss_5th様、花咲爺様ありがとうございました。




コメント:12 トラックバック:1

☆台風?☆ ☆120枚☆
コメント一覧
アレハハ
yamanao様
え~v-356サラちゃん被らないの~v-388
きっとサラちゃんは被りたいと思うよ~v-414
みんな可愛かった~サラちゃんもお試しあれv-433

すっごい顔のアレサ・・あの顔のまま寝ちゃったよ・・
でもプリンセスですからv-391
URL 【 2008/09/19 19:35 】 編集
アレハハ
boss_5th様
本当にありがとうございました
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました、感謝感謝ですv-354
ララちゃんはむんば君の婚約者だそうですv-439
ボス君にもいつか会えると信じてますv-415
URL 【 2008/09/19 19:31 】 編集
アレハハ
ジェイママ 様
こちらこそありがとうございました
とても楽しかったですv-415
本当に素敵な縁ですねv-410
今度は首輪を作りませんか?
次回も楽しみにしていますv-415

URL 【 2008/09/19 19:28 】 編集
アレハハ
yuko様
セーラちゃんも絶対似合うv-218
おさげの被り物が似合いそうですv-415
URL 【 2008/09/19 19:24 】 編集
アレハハ
エアリママ様
こちらこそありがとうございましたv-415
楽しかったです
手羽餃子ありがとうございました
昨日揚げて食べました・・とても美味しかったです
今度は被り物パティーかしら・・v-314
またエアリちゃんが精神的に疲れてしまいますねv-435
URL 【 2008/09/19 19:21 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
ひめちゃんは嫌がりますか・・v-390
でも今度写真見せて下さ~いv-410
アレサはおやつがほしいのでヒタスラ我慢してます
URL 【 2008/09/19 19:17 】 編集
yamanao
あらまっ!!
トップにサラの画像を載せていただいちゃって、ありがとうございます。
モデル料を頂かないと。

プリンセスのハズなのに、すごい顔のアレサちゃん...。

みんな被り物で遊ばれちゃったのねぇ~(ひ~)
サラには被り物は結構ですよ~。
URL 【 2008/09/19 17:58 】 編集
boss_5th
何と!!
むんばママさんのお知り合いがいるのですか!!??
びっくりですねv-12

集合写真のベドちゃんが、むんば君の友達ということでしょうか??
こんなこともあるんですねぇ…。

みんなのかぶり物には笑ってしまいましたが…(笑)

ジェイママさん!!
むんばママさんちにも「なんこつ」がありますよ!!(爆)

なんこつの味噌煮を取り上げてくださってありがとうございますm(__)m

美味しかったでしょう??(^_^)v
URL 【 2008/09/17 23:45 】 編集
ジェイママ
今日はご馳走様&楽しかったです!
でも「ご縁」ってあるんですね~!
ムンバママと知り合いにならなければ「Boss_5th」のブログ(すいません。何時も読み逃げしています)も知らないし、アレ母がボスとブログ仲間?だとも分からなかったし・・・!
お陰で美味しい軟骨味噌煮込みを頂けましたv-410
アレサちゃん、ジェイ&ララにアレちゃんの玩具いっぱい貸してくれてありがとうね。
被り物には大笑いでした!
また遊ぼうねv-286
URL 【 2008/09/17 23:20 】 編集
yuko
きゃ~かわいいv-238
さすがかぶりもののアレサちゃん一家ですね。

セーラもかぶってみたい。
URL 【 2008/09/17 22:53 】 編集
エアリママ
えっ?なになに?なんこつ?・・と乗っからせていただいてお邪魔しました。・・・のに一番コスプレを楽しんだ私とエアリ(?)でした。
6ワンでもあんなに穏やかに過ごせるのですね。
ご馳走さまでした。楽しかったです。
これからも仲良くしてくださいねー(^^)
URL 【 2008/09/17 22:49 】 編集
ひめのお姉ちゃん
わぁv-238かぁわいいv-10私も被り物させるのスキですけど嫌がられてちょっとムリv-40いいなぁ
URL 【 2008/09/17 22:00 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← 居酒屋 『花咲爺(はなさかじい)』 in 宮崎
なんこつの味噌煮込みを取り上げていただきました(^O^)/
「 なんこつの味噌煮プレゼントに当選された方が、なんこつの味噌煮について書いてくださったブログをご紹介いたします。 ◎ ダルメシアン?【ふじ吉】(管理人:七十爺さん)  ⇒ なんこつの味噌煮 ◎ ダルメシアンと四季の花達 (管理人:Naoさん)  ⇒ きた~!!... 」
【 2008/09/20 13:30 】
 


