ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/12(金) 20:16 ダルメシアン
☆120枚☆
朝からいい天気でした
海へGO

一人でボールで遊んで・・・
P9120463.jpg
ピノ君、リリーちゃん、
P9120487.jpg
でもこれは一瞬で終わり・・・
アレサは一人で海に・・・後ろで走り回るピノ君とサンディーちゃん達
P9120465.jpg

今日の海はキラキラで綺麗
P9120448.jpg

海に顔を突っ込んで・・・・
P9120478.jpg
カニを探すアレサ
P9120485.jpg
捕まえたけど、口の中で暴れた??すぐに放してしまい逃げられました・・

ピノ君のパパと私の持っているデジカメは同じだったんです
ビーチ用だからいいよね~と話をしていると、ピノ君のパパは連写で撮っているんだって・・・
連写できるなんて知らなかったよ~早速やってみる事に
シャッターを押している間撮り続ける??
スリスリゴロゴロ・・・・・
P9120517.jpg
P9120516.jpg
P9120515.jpg
P9120514.jpg
P9120513.jpg
P9120512.jpg
P9120511.jpg
P9120510.jpg
こんな感じで120枚も朝の散歩の1時間半で撮ってしまった・・・・
ボールキャッチっでジャンプの瞬間とかは良いけど、スリスリしてるところを連写してもね~
ムービーのほうがいいし・・・・・
ピノパパも言ってました・・・写真の整理が大変だって・・・・

でも明日も連写で写します

買ってきましたおマル上手
P9120534.jpg
少し前に別のスプレーを買いましたが効果なし・・・・アレサには「おマル上手」です

夕方の散歩はダイアモンドアレサ
つい先日いつもの海岸でダイアモンド富士の日だったそうです
曇っていて上手く見れなかったらしい・・・・
富士さんの頂上に夕日が沈むなんてすごいね
そこでアレサに夕日が・・・・・ダイアモンドアレサを撮りました
P9120536.jpg
P9120542.jpg

コメント:8 トラックバック:0

☆なんこつの味噌煮込み☆ ☆涼しくなってきた☆
コメント一覧
アレハハ
ヤマ様
残暑良かった~v-91
北海道は・・・・デッカイドウですね
叫びたくなりますv-218
海のゴミ・・・嫌ですね~
でも鮭釣りはv-221
マナーを守ってほしいですね~
URL 【 2008/09/17 20:36 】 編集
アレハハ
yuko様
写真の整理は苦労しますね
でも、殆ど全部保存でDVDにしちゃってます・・・いつか全部見ます・・いつか・・・きっと・・
boss_5th様の300枚はすごいですね
でもいい写真がいっぱい撮れると嬉しいですよねv-410
URL 【 2008/09/17 20:34 】 編集
アレハハ
boss_5th様
そうなんですよね~ピントが・・・
アニメーション!!すばらしいですね
300枚とは参りましたv-410
URL 【 2008/09/17 20:31 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
なかなかいいでしょ~v-362
ダイアモンドひめちゃんもv-218
URL 【 2008/09/17 20:28 】 編集
ヤマ
キラキラで綺麗のアレサちゃん
と、ダイヤモンドアレサちゃん
ビューティホーv-20さすがです
残暑いただきましたe-256有難うございます。
URL 【 2008/09/14 19:10 】 編集
yuko
ダイヤモンドアレサちゃん、輝いてきれいよv-353
写真の整理ってほんと大変ですよね。
これもいいけど、あらこっちもかわいいとか、迷ってしまうわ!

300枚はすごすぎですよ!
URL 【 2008/09/13 16:39 】 編集
boss_5th
ahahaha…。

「ダイヤモンドアレサ」いいですね(^_-)-☆

連写機能って、便利は便利ですが、すべてがバッチリと
いうわけでもないですよね…^_^;
走っている時とかには便利ですが…。

アニメーションを作るときには重宝します。

ちなみに、私は、今朝の散歩で300枚くらい撮りました(^_^)v
URL 【 2008/09/13 16:02 】 編集
ひめのお姉ちゃん
あははv-291ホントだ!ダイヤモンドアレサだv-411頭に火が灯っているみたいですねv-41
URL 【 2008/09/12 21:18 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


