ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/11(木) 20:27 ダルメシアン
☆涼しくなってきた☆
朝は風があり、涼しくて気持ちがいい

きのうの夜作った首輪を付けてお散歩ね
P9110417.jpg
アジャスターは白のほうが良かった気がするわ~
P9110416.jpg
汚してもいいよ

穴掘りアレサ
P9110423.jpg

アレサが掘った穴をチェックするラクちゃん・・・首が長く見えるけど・・・
P9110418.jpg

再びアレサ・・・
もっと大きく掘ろうかな・・
P9110422.jpg

横からフラ君とサンディーちゃんが・・・・
P9110420.jpg
穴はフラ君の物に・・・・
P9110421.jpg

その後アレサ狩り・・・・
P9110425.jpg
なんか集中攻撃されてたよ~

たまらず私の足の間に逃げ込むアレサ・・・
P9110427.jpg
私はアレサを助ける事なく、写真を撮ってました

少し涼しくなってみんな良く走るようになった気がします

これから散歩にはいい季節だね


そして今現在・・・私、見られてます
これで遊ぼうよぉ~
P9110428.jpg
ラップの芯・・・・・遊ばないよ~無視してます

コメント:6 トラックバック:0

☆120枚☆ ☆19.6☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
ボス君は穴掘りしませんか?
顔を突っ込むのでかなり汚れてしまいますが・・・
あと少し・・ほんの少し涼しいと快適ですねv-410
URL 【 2008/09/12 20:21 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
首輪是非作ってみてください・・
作り方わかりますか?
すぐ出来るので意外と楽しいです
URL 【 2008/09/12 20:19 】 編集
アレハハ
七十爺様
ありがとうございます
アジャスター等全部で500円くらいだと思いますv-91
URL 【 2008/09/12 20:17 】 編集
boss_5th
あははは、相変わらず楽しそうですね。(^_^)v

穴掘りも絶好調のようです(笑)
アレサちゃんはお友達がたくさんいて遊び相手に困りませんね。

朝の散歩は本当に涼しくなりました。こちらは20度を下回るくらいに
なっています。
夕方はまだ暑いですが、気持ちよく散歩できる時期ですね。

URL 【 2008/09/12 18:29 】 編集
ひめのお姉ちゃん
かわいいリードと首輪ですねv-9私も作りたいなv-222
アレサ狩り・・・楽しそうですねv-301私もワンコのお友達ができたらいっしょに遊ばせてあげたいな・・・とは、思ってるんですけど、なかなかですねe-464
URL 【 2008/09/12 17:14 】 編集
七十爺
綺麗に出来上がりましたねー。
人間用のベルトが、豪華に返信しましたね、

この首輪とリードで¥200円とは驚きです。
URL 【 2008/09/12 09:37 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


