ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/10(水) 20:10 ダルメシアン
☆19.6☆
今日は午前中の仕事なので早朝散歩・・・よい天気でしたが風があった気持ちが良かったので
海の歩き散歩ではなく、自転車散歩
ゆっくりだけどいっぱい走れました

夕方はアレサの病院へ
待合室のアレサ
P9100414.jpg
おりこうさんです 診察室が開くのをジーーーっと見てます
肛門腺・耳掃除
いつも病院で漏らしてしまうアレサちゃん(コワション)
でも今日は漏らしませんでした

た・体重が19.6㌔
18㌔台がいいんだけど・・・・・ご飯は余り減らしたくないよ~

もう一つ・・最近夜のおしっこ失敗します(週2回くらい) トイレの手前でする事が・・・
失敗・・・・って言うか間に合わないって感じ??
トイレが間に合わない・・・これは何か病気のサイン??失禁?尿漏れ?膀胱炎?腎臓系?
早めに相談しようって思いました・・血液検査とかするのかな~って思いましたが
水を飲む量や、おしっこの量が変わらない事や、夜だけって事で様子を見ることに・・
寝ぼけてるのかな??

とりあえず早急にトイレしつけスプレー「おまる上手」買ってきます
アレサのトイレ問題何度も「おまる上手」に助けられてます 

あとトイレの下に敷いてある透明のビニールを匂いが残っていると、失敗の原因になるので
明日新しいのを買ったきます

これからアレサの首輪を作ろうかと・・・
先日100円均一で買った人間用ベルト
P9050393.jpg
2本買ったので首輪とリードを作ろうかと思ってます
出来たら写真撮ろうね

コメント:2 トラックバック:0

☆涼しくなってきた☆ ☆ビュイック☆
コメント一覧
アレハハ
はる'sかあちゃん様
アレサの耳に気づいてくれましたね~v-415
ずっと緊張してました
365ダルカレンダー・・1度手にしたいですね・・・v-406
URL 【 2008/09/11 20:35 】 編集
はる'sかあちゃん
アレサちゃん、お耳横に張りながらも一生懸命頑張ったのね。えらいなぁ~。
はるはドタドタ動いて、しまいにワンッとか言い出しちゃうので
呼んでもらうまで外か車の中で待機ですe-263
 
今年のカレンダーうっかりしてて...。
はるの誕生日、先約がいたけど別の記念日に無事登録してきましたe-319
でも去年より少ないね。。。
URL 【 2008/09/11 08:55 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


