ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/07(日) 19:54 ダルメシアン
☆ムッシュ君☆
今日はムッシュ君立会葬に行ってきました。

モグリコハハのフレブル友達つながりのmarikoさんちのムッシュ君

突然の訃報に本当にビックリしました。

ブヒ会に参加させてもらったり、一緒に山に行ったり、海の家にも行ったよね~
アレサを女の子って目で見てくれたこともあったり・・・・

まだ4歳だったんです・・・早すぎます
20080907182202[1]

小さくなったムッシュ君を見て涙が止まりませんでした・・
当たり前ですが、アレサより小さいムッシュ君・・・なんかより一層小さく見えて、
寄り添うmarikoさんの姿も見て、また涙か止まりませんでした・・・

marikoさんと旦那さんの後姿を見ていると、ムッシュ君がどれだけ愛されていたか、
ムッシュ君がどれだけ愛していて、二人に幸せを与えていたががわかりました・・・
marikoさんと旦那さんの気持ちを考えると、胸が痛くて言葉にもできません。

沢山のは果物、ご飯、おやつやお花に囲まれて・・・・
P9070409.jpg

ムッシュ君・・本当にありがとう、ゆっくり休んでね・・・・忘れないよ




コメント:7 トラックバック:0

☆ビュイック☆ ☆残暑☆
コメント一覧
ひめのお姉ちゃん
私もフレブルを飼っているので、飼い主さんのきもち、よく分かりますv-3904才・・・早すぎますv-292せめて、どうか、天国へ逝けますようにv-421(合掌)
URL 【 2008/09/10 19:23 】 編集
アレハハ
ジェイママ様
もっと芝生でみんなと遊びたかったと思います
ムッシュ君のご冥福をお祈りします。
URL 【 2008/09/09 21:09 】 編集
アレハハ
七十爺 様
元気に走り回っている事でしょうね
ムッシュ君のご冥福をお祈りします。
URL 【 2008/09/09 21:07 】 編集
アレハハ
boss_5th様
本当に早すぎです。
ムッシュ君は甘えん坊でとても元気でかわいい子でした
ムッシュ君のご冥福をお祈りします。
URL 【 2008/09/09 21:06 】 編集
ジェイママ
ご家族の心中を察すると凄く残念で辛いです。涙が溢れてブログの文字がぼけてしまいました。
ムッシュ君のご冥福をお祈りします(合掌)
URL 【 2008/09/08 09:59 】 編集
七十爺
ムッシュ君の【冥福を祈ります】早すぎるヨ。

天国に行ったら、故ふじ母さんに逢って下さい。
URL 【 2008/09/08 05:47 】 編集
boss_5th
4歳ですか、まだまだこれから楽しいことがたくさんあったでしょうに…。

ムッシュ君、お気の毒ですね…(合掌)
URL 【 2008/09/07 23:24 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


