ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/05(金) 20:14 ダルメシアン
☆残暑☆
まだまだ暑い日が続きます
この暑さ北海道のカン太君にお裾分けしたいよぉ

家を出た時は気持ちが良くて、今日は休みだしいっぱい歩ける、
って思い出発・・
調子に乗って警察署に車庫証明を取りに行く事に・・・

ボルボの為に自宅の駐車場で車庫証明を申請していて、本日受け取りました
本当に警察の人が調査に来てたよ・・・
水曜日に「シャーー」と言う妙な音が聞こえて、窓の外を見ると
警察の人が・・・・・・制服がちょっと違うような・・・・??
シャーーの音はメジャーを巻き取る音でした・・・ちゃんと測ってるんだね
外で少しお話して・・・
問題ないですね~準備しておきますって言われてました

無事車庫証明を受け取り、帰る時はもう暑くて暑くて
あつい、日影から出たくないよぉ
P9050384.jpg

アレサ・・・・マジでゴメン こんなに暑くなるとは・・・
天気予報も最近当たらないよね・・・

「がんばれ帰って氷食べようもう少し」励ましながらゆっくり帰りました
途中噴水によったらなかなか出てこないし・・・

帰ってからはすぐ寝ちゃいました・・・・・ごめんね
P9050392.jpg
寝てるアレサに再度謝ると・・・
じゃ~お腹さすってよぉって隣に来てお腹を出したよ~
P9050398.jpg
お腹をナデナデしていたら、そのまま寝ちゃいました

午後サクッと買い物へ行ってアレサにもお詫びを兼ねてお土産あり
新しいブラシとおもちゃ
P9050386.jpg
これで許してね・・・・
早く涼しくな~れ



コメント:6 トラックバック:0

☆ムッシュ君☆ ☆また身長が・・・☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th 様
何でも業者に頼むと高いんですねv-409
2600円の印紙代ですみました
今日も30℃越えですv-406
寒いのも嫌だけど、暑いのも本当に嫌ですね・・・わがままですね
URL 【 2008/09/07 19:29 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
真夏に比べれば涼しくなってるんですよね~
でもまだまだ暑くて・・・
熱中症にならなくて本当に良かったです
帰ってから氷をいっぱい食べたせいか?お腹だゆるくなっちゃいましたv-404
URL 【 2008/09/07 19:27 】 編集
アレハハ
ヤマ様
前の車の時もちゃんと見に来ていました。都会なの??
毎日暑いです・・おかしくなりそうですv-409
URL 【 2008/09/07 19:24 】 編集
boss_5th
車庫証明って、自分でやるとかなり安いですが、業者に頼むと
「えっ!?」というくらいの金額になりますよね(爆)

まだ、残暑が厳しいですね。こちらは、30度を超えることが少ないですが…。
もう少しの我慢ですね。
URL 【 2008/09/07 10:05 】 編集
ひめのお姉ちゃん
v-302アレサちゃん、熱中症にならなくてよかったねv-289この辺もとっても暑いですよv-473少しは涼しくなったようなきもするけど、お散歩するにはマダマダ暑い時期ですね
URL 【 2008/09/06 08:33 】 編集
ヤマ
へー車庫証明取るのにちゃんと警察の人が来るんですねe-31都会!v-94
アレサちゃん受難でしたねv-42暑かった?
暑さ半分引き受けます!グッジョブv-218
URL 【 2008/09/05 22:08 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


