ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/04(木) 20:25 ダルメシアン
☆また身長が・・・☆
昨日健康診断がありました
もちろんレントゲンや血液検査の結果はまだですが
身長と体重は・・・・・・

私・・・・・・まだまだ成長期です
身長も体重も

身長は174、6㌢からな・なんと175、5㌢
1年経ってないのに伸びる??本当に伸びてる??
もう少し顎を引けばよかったのかな~

11月頃もう一度健康診断をすることになっているので、その時は顎を引いてみよう

でも体重は・・・乗れば正確に結果が出るよね
な・なんと2㌔・・


もう少し涼しくなったらアレサと超・超・ロングに行ってダイエットするしかないね


ところで我が家の悩み事・・・・それは猫ちゃん
砂時のところが・・・・・玄関に近いので臭くなっちゃう
車の上にも乗ってお昼寝してるし・・・

車も買ったし(今日代金を振り込みました)猫除けも買いました
ガーデンバリアミニP9030381.jpg
P9030379.jpg
センサーの前を通ると超音波が・・・

アレサにはどうかな  悪戯心でやると
2回でハウスに・・・ごめんね~
その後ガーデンバリアミニを近づけると逃げるし・・・・
P9030380.jpg
以外と、私にもダメージあり
外に設置するのに何処か一番いいか悩んで、いろいろ動かしていると・・・
何度もキーーーーーーーーンと言う超音波が・・
頭がガンガン痛くなって・・・・

恐るべし・・猫除け、アレサ除け、私除け
効果は期待できそうです

先程のアレサ
今日は旦那から飲んでくると連絡あり・・
一人なので近くのスーパーで割引されてるお総菜&で適当にやる事に
ローストビーフ、完全に狙われてます
P9040383.jpg
あげないよ~

コメント:4 トラックバック:0

☆残暑☆ ☆食べすぎかな?☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
絶対ダイエットしますv-91
背が高いのでこれ以上太るの着る服がなくなりますv-406
ボス君蚊取り線香も嫌いなんですね・・
やっぱり匂いに敏感なんですねv-354
アレサより私が超音波にやられてますv-406
URL 【 2008/09/05 19:52 】 編集
アレハハ
yamanao様
本当にどんだけ伸びてるの~って感じですv-406
きっと何かの間違いです・・・たぶん・きっと・願わくば・・・・
やっぱり猫除け効果ありますか?
今日も私に効果大ですv-406
うっかりセンサーの前を通ってしまいました・・・
URL 【 2008/09/05 19:50 】 編集
boss_5th
体重増は、身長増の影響でしょう(笑)

アレサちゃん、キィーーーーーンと言う超音波が、
嫌だったんでしょうね。
多分、ボスも同じ反応をすると思います。
ボスは蚊取り線香もきらいです(笑)
URL 【 2008/09/04 23:36 】 編集
yamanao
1年で9mm伸びてるって事は、10年で9cmでそ?20年で18cmv-389

おぉ~アレハハv-283除けって、今はこんなにスタイリッシュで小さいんだぁ~。
もう一個買おうっかなぁ。
URL 【 2008/09/04 21:31 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


