ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/02(火) 21:03 ダルメシアン
☆食べすぎかな?☆
我が家の昨日の夜ご飯はイワシちゃん
4匹買ってお刺身に
久しぶりに鰯の手開き
あれれ~  最初の1匹がひどい事に・・・・
後の3匹は何とか成功
最初の1匹をアレサにプレゼントしちゃいました
P9010364.jpg
あっという間に完食 できればもう少し味わってよ~

今日もアチアチの日で海に行きたかってけど、今日はフロントラインの日だよ~
午後から雨で曇りの予報だから今日にしたのに・・・・
アレサは暑くてバテバテ
あついよぉ~もう歩きたくないよぉ
P9020368.jpg
私の後ろをトボトボと歩くだけ・・・
川まで自転車だったので、帰りは本当に最悪・・走らないし・・
「帰ったらフード氷あげるから頑張れ」って励ましながら帰りました・・・

氷と林檎をプレゼント
りんごはもちろんクワエテマテ
P9020370.jpg
まだマテ
P9020371.jpg

今日は仕事で疲れたので、夕方の散歩は申し訳ないくらいの距離で・・・
我が家から海の芝生へ行って・・・・アレサはずっとお座りしてたような・・・
私はみんなとおしゃべりして、楽しくて気持ちが元気になったけどね

月に1度のフード小分けのひ~~
9.6㌔・・・・約1か月ちょい
P9020372.jpg
近いよ~
P9020374.jpg
落ちるのをひたすら待ってます
P9020375.jpg

10粒くらいわざと落として、4粒プレゼント
P9020376.jpg
P9020378.jpg

鰯、リンゴ、フード食べすぎかな???ま~いっか

ところで私・・・・明日職場の健康診断
前回の職場の時より体重増えてます・・・明日の朝は食べないで行こうかしら・・・
ここ4年間の私の血液検査はすべてAです
でもよく見るとコレステロールとかがAの範囲の中で順調にあがってきてます←ダメじゃん
とりあえず去年からマヨネーズをディフェに変えてます
コレステロール0じゃないよ・・コレステロールを下げるやつね
ちっちゃくて高いから嫌だけど、去年から続けてます
良い結果でるかな??

後もう一つ身長が楽しみ・・・
まだまだ身長が伸びてる私
↑もう腰の牽引も2月からやっていません
伸びてたらまだ成長期?縮んでたら牽引やめたから??
どうなる事やら・・・・・・


コメント:4 トラックバック:0

☆また身長が・・・☆ ☆海の中で☆
コメント一覧
アレハハ
ヤマ様
クワエテマテの後は床掃除・・
ヨダレが凄いんですよv-409
小分けは月に1度のお楽しみですねv-410
こちらは残暑が厳しいです
この残暑が北海道と半分にできれば最高ですねv-410
URL 【 2008/09/05 19:47 】 編集
ヤマ
何度見てもアレサちゃんのクワエテマテはグーですねv-218
カン太には無理!
フードの小分けは大イベント!楽しみにしてますよねーv-411

URL 【 2008/09/04 20:55 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん 様
すでに私もアレサも太ってますぅv-406
今年中にアレサは1㌔私は2,5㌔を目標にv-91
ひめちゃんは写真では太ってないと思いますがv-362ぽっちゃり系なのかしらv-362

URL 【 2008/09/04 20:30 】 編集
ひめのお姉ちゃん
秋といえば食欲の秋v-478
ひめも私もこの時期に太るんですよねv-406アレサちゃんも今、食欲の秋まっただなかですねv-375でも、あんまり太らないように気をつけないと、うちのひめみたいにブクブク太っちゃいますよv-522
URL 【 2008/09/03 21:13 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


