ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/05/08(月) 19:45 未分類
懐かしの芝生&海
今日も元気すぎ!!8時ごろから外を見て私を見て・・散歩行きたそうでも雨が降ってきた~小雨ですぐ止んだけど・・洗濯物が少し濡れちゃった今日は晴れじゃなかったの?2回洗濯したので家の中は洗濯物でいっぱいだよ

10時少し前芝生へ・・・たった4日来なかっただけなのに、何か新鮮!
早速アレサはコナン君のおもちゃを奪う
CIMG2419.jpg

でも・・・その後匂いチェックに一人旅・・蟹みたいな物体を気にしてしょうがない!明らかに人が食べたような感じ・・いっぱいあったもんゴミ持って帰れ~食べなかったけど危険だったので海へ
まだ病み上がりなので入水はNG!
コナン君とホジホジ
CIMG2421.jpg

コナン君に誘われて
CIMG2422.jpg

走って・・リードを持っている私が走るのが遅いから、コナン君に追いつけない

CIMG2423.jpg


ありゃりゃ~そっちには行けないよ~
CIMG2424.jpg

引っ張るアレサに負けてちょっとだけ海に入っちゃいました・・見るとお腹が濡れてる~即帰宅!!!

アレサは元気だけど、まだ薬を飲んでいるので良く寝る。50分ぐらいしか散歩してないのに寝ちゃった~やっぱり疲れたのかな??

CIMG2440.jpg


午後買い物へ・・アレサには
CIMG2429.jpg

紫イモパウダービッケの材料!
作りました~もう少し小麦粉多くても良かったかな~??
CIMG2448.jpg


ヒヨコ
CIMG2432.jpg

芋パウダーとは別の店!何も買うつもりなかったけど、入ったらおじさんがすごい笑顔で・・いろいろ話しかけられて・・買わなくちゃいけないような気が・・・・

買い物から帰るとまた雨午後の散歩なし!!
アレサには物足りない1日でした・・しょうがないね

今日の1枚・・・意地悪マテ
CIMG2435.jpg



コメント:4 トラックバック:0

元気が1番!? 元気すぎだよ!!
コメント一覧
アレはは
犬千代母さま
そうそうあのおっさん!もうヒヨコ買うから釈放してくれ~って感じ!気軽に入れないよ~芋ビッケのできはイマイチだったのだ!作り直すよ~

ヨンハバカさま
ヨマテ  やってないよ~  ひねくれアレサになっちゃうもん

サンママさま
ベイサイドマリーナにクワガタもありました??私は近いフィルで買いました。サンタ君もどうですか??(笑)サンタ君の体調が心配です。よくなりました?
URL 【 2006/05/09 21:38 】 編集
サンまま
やっぱり体力落ちちゃってるよね~ ちょっとづづ筋肉もりもりアレサちゃんにもどさないとねv-91
カブトムシのかぶり物、ベイサイドマリーナのお店で見たとき、アレサちゃん買いそうv-362って思ったんだけど、ブログ見て発見した時は「さすが」って超うれしかったv-411ちょっとグロテスクだけど。私も旦那さんも大笑いです!特にタイガーマスクv-284
URL 【 2006/05/09 13:20 】 編集
ヨンハバカ
ちゃんと ヨマテやってる?i-237i-237
URL 【 2006/05/08 22:34 】 編集
犬千代母
アレちゃんよかった!!!!
今日は遅かったんだね。

紫芋パウダーおいしそう~♪
アレちゃん喜んでたでしょ^-^

で、笑ったよー。ガルドンのオジサンには。
超笑顔で、超営業だよね(笑)
丁寧すぎるくらい丁寧だよね。
今度真似してあげる(笑) 超特徴あるオジサンなんだよねー。。

またピヨコかったのね。アレちゃんはいっぱい持ってて幸せだ^-^
URL 【 2006/05/08 21:14 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


