ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/01(月) 19:59 ダルメシアン
☆海の中で☆
残暑が厳しいです

9月になってライフセーバーもいなくなり、海はアレサの物になりました
もう8時を気にする必要ないね
落ちていたボールで遊んで・・
P9010340.jpg
コングを投げて遊び・・・・
P9010347.jpg
もう一度投げたら・・・・・
海の中でゲロサに変身
海の中でゲロは初めてだよ~  朝食べたフードが・・・・・
P9010343.jpg
アレサの動きがおかしい」って思いながら撮った写真
拡大すると・・・・・こんな顔↓
P9010343 - コピー
ゲロったってわかって急いでアレサの元へ・・・・
朝50㌘食べたけど1時間以上たってから散歩に出てるし・・・なぜ・・・
海の中でやシッコはあるけどゲロは初めてだわ~
↑ごめんなさい

その後は何もなかったように穴掘ったり
P9010354.jpg
スリスリしたり・・・・何時も通り
P9010346.jpg
でも今日も暑かったし早めに帰る事にしたよ~

そうしたら、噴水に行く途中・・・・
P9010356.jpg
やだ~あっちにお魚の匂いがする~
っと踏ん張るアレサ
P9010357.jpg
確かに・・・・遠くでカラスが死んだ魚に群がってる・・・
引きずって帰りました

夕方は川沿い散歩でサクッと終わり
暑かったので、フード氷をプレゼント
フードが3粒入った氷
P9010358.jpg
うまうまぁ~
P9010362.jpg
うっとりしながら&口から妙な泡を出しながら食べてました

ところで今日は私・・・美容院に行ってきまいた
前髪を縮毛矯正でストレートにして毛先をカット
くるくるテンパーな私・・・担当の人が受け持つ人の中で一番難しいんだって
今日告白されました・・・・クルクルでごめんなさい
私はシャンプーした後、自然乾燥なんです・・クルクルがそのまま残るから
でも美容室では自然乾燥とはいかないよね・・・・
ドライヤーで乾かすと1本1本が自己主張を初めてボーボーになり3倍位にボリュームアップ
それに手こずるのだ・・・・

今日は後の上半分を可愛く結んでもらい
シャンプーは最低明日の朝までは

仕事の前に洗います・・・



コメント:10 トラックバック:0

☆食べすぎかな?☆ ☆駐車場☆
コメント一覧
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
吐くのは心配ですね・・
その後なんともなければ様子見ですよね・・
吐いてる姿はやっぱり苦しそうで、可哀想ですよねv-406
URL 【 2008/09/04 19:59 】 編集
ひめのお姉ちゃん
ひめは外ではゲロしないですね。その代わり家の中ではよくゲロりますよv-399でもアレサと同じようにはいた後は何事もなかったかの様に普通ですねv-291
URL 【 2008/09/03 17:36 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん 様
ひめちゃんは散歩中吐いたりしませんか??
友達のモグリコちゃんは結構吐いてます
氷喜びます・・たまに薄めたミルクやおやつでも作ってますv-410
URL 【 2008/09/02 19:40 】 編集
アレハハ
boss_5th様
顔が見えなかったので、気づくのが遅くなり可哀想でした
やっぱりご飯は散歩の後ですよね~
アレサの催促に負けて、朝食べる100㌘の半分をあげてるんですv-409
1時間以上は開けて散歩に行くようにしていますが、吐くのが続くなら胃捻転の心配も出てきますよね・・
やっぱり散歩後にする方向でやって行こうと思います。v-91
URL 【 2008/09/02 19:37 】 編集
アレハハ
yamanao様
やっぱり海水を飲んじゃったのかな~?
「たぶん」イエイエ「間違いなく」私とアレサですね・・
あら~やっぱりダルメシアンってゴロスリするのかな~
実は芝生でヒタスラゴロゴロしている子を見たことありますv-404
URL 【 2008/09/02 19:32 】 編集
アレハハ
지혜様
普通だよv-410
お尻が下がってるな~って思って
波が引いたらおしっこ中だったりねv-394
URL 【 2008/09/02 19:28 】 編集
ひめのお姉ちゃん
あらら~朝ごはんがみんな出ちゃうよ~v-12アレサちゃんだいじょうぶみたいでよかっったねv-413おやつの氷、いいですねv-367今度作ってみよv-360
URL 【 2008/09/02 17:38 】 編集
boss_5th
ゲロサにはびっくりしましたが、多分、水を飲んでしまって、
咳き込んだようになって、でてしまったんでしょうね…。

ところで、食事って、確か散歩の後だったと思いますが…。

まぁ、アレサちゃんはそのあと元気に遊んでいますし、
自己主張もしていますので(爆)問題ないでしょう。(笑)

ところで、アレハハさん。吉報が届きましたよ(^O^)/
URL 【 2008/09/01 23:11 】 編集
yamanao
ゲロサは海水の飲み過ぎとか?

夕方、某大●保公園付近で、たぶんアレハハ&アレサちゃん発見。
その後、某川近くの酒屋さんとこのダルメシアンが、アレサちゃん同様、ゴロゴロスリスリしている現場を目撃。

ゴロスリは、犬種特有の血筋?(笑)
URL 【 2008/09/01 22:13 】 編集
지혜
海の中でv-294やシッコってどうやってするの?
普通に踏んばるの?
URL 【 2008/09/01 20:46 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


