ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/30(土) 19:59 ダルメシアン
☆駐車場☆
雨が降ったりやんだり・・・嫌な天気です

昨日の夜凄い雨だったので、今日も雨だろうと思いゆっくり寝ていた私・・・
7時に起きて   晴れてる!!
すぐ自転車散歩へ・・・海には行かず、住宅街をただ走るだけ散歩
アレサは暑くてハァハァいってました
その後雨が降ってきて・・・・・不安定ですね

ところで・・・・・・
車を買った我が家は、手続きの書類が届き、
明日は印鑑証明、住民票を取りに行く予定

もう1台・・・・・私の車も買うつもりだよ~軽自動車だよ
っで、まず駐車場・・・・我が家は1台しか止められないので、借りなければ・・・
家の近くの駐車場に電話しました・・・・・・・


すべて満車
なんでよ~  最悪だよ~
駐車場まで自転車で行かなきゃいけないの~  嫌だよ~
午後雨が小ぶりの間に周辺を駐車場探してウロウロ・・・
イザ探すと月極駐車場ってないのね

ちなみに我が家の前は駐車場
そこが借りれれば1番いいのに・・・
5分以上歩かないと無理かも・・・・

私が乗れる車は買えるのでしょうか・・・・・
だれか~駐車場貸してよ~

夕方の散歩は旦那が自転車で・・・・
一応近くを駐車場を探しながら走ったようです・・
でも雨が降ってきて、すぐ帰ってきました

アレサは今もつまらなそうにボーっとしてます
P8300338.jpg
仕方がないよね・・・明日は気持ちのいい天気だといいけどね
天気予報見てないからわからないけどね・・・・




コメント:6 トラックバック:0

☆海の中で☆ ☆肉の日☆
コメント一覧
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
はい・・・「しょぼ~ん」としてました
今日は暑すぎて、また満足に遊べなかったかも・・・
早く気持ちのいい季節になるといいですねv-415
URL 【 2008/09/01 19:21 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
ボルボは新車じゃないんです~v-390
私の車は何とか新車にしたいと思っているのですがv-61が・・・
駐車場探しで苦労するなんて思ってもみませんでしたv-406
URL 【 2008/09/01 19:19 】 編集
アレハハ
yamanao様
そんなにあるんですか~
2件となりのv-94は要テェックですね 実は日曜日yanamaoさんの家のほうまで駐車場を探して徘徊したんですよ~ その駐車場管理会社の看板出てないですよね??
○ンチュリー21に行ったら
「扱ってません」との事でしたv-390

肉の日でも先日デトロイトメタルシティを見に行ったので「殺」と書きたくなりますv-389
URL 【 2008/09/01 19:16 】 編集
ひめのお姉ちゃん
こんにちはv-22アレサちゃん
ホントにつまらなさそうですねv-12明日晴れると良いですねv-278
URL 【 2008/08/31 10:37 】 編集
はる'sかあちゃん
駐車場探し大変そう~e-330
自転車で行かなきゃないとか、たまに聞いたりしますねぇ。
田舎なはるんち辺りでは
免許取得者1人1台が当たり前だったりするので
駐車スペース確保を考えて家を建てたりしてます。
全部がそうなわけじゃないけどね。
だから逆に月極め駐車場は少ないかも。
新車購入e-420いいなぁ~。
私のは12年選手!
来年まで頑張ってほしいけど、ちょっとヤバヤバですぅe-263
URL 【 2008/08/31 09:47 】 編集
yamanao
ぅおっ!!
v-448購入ですか?
何気に、ワタスの周りでは、v-448を買い替える方が多いですな。

v-94は、探そうとするとなかなか見つからないんだよね。
ウチの近く(線路を越えたところ)のv-94は、空きがあったような...。
ウチの2軒となりのv-94は、つい2ヶ月前までは空きがありましたが...。
某ボンちゃん宅近くにも、新規のv-94がありましたが...。
商店街の不動産屋(ファミマのとなり)で相談ですかな?

↓「肉の日」だから、またアレサちゃんの額に「肉」って書くのかと...(爆)
URL 【 2008/08/30 22:02 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


