ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/29(金) 20:43 ダルメシアン
☆肉の日☆
今日は暑かったね~
昨日の天気予報では雨だったのに・・・
洗濯を雨が降ったら嫌なので1回しかしなかったよ~
こんなに暑くて晴れるならシーツとかタオルケットとかも洗いたかったよ~
アレサ地方は晴れでもゲリラ豪雨で大変なところもあるんだよね・・・

朝の散歩は海へ・・
また誰もいな~~い
P8290328.jpg
みんな早いんだね・・・
でもまたボンちゃんに会えたし
途中フラ君と一緒に海の端まで&噴水へ
P8290334.jpg
相変わらずフラ君はモデル犬のような笑顔です・・・アレサは・・・


サクッと散歩を終わらせて・・・・買い物へ
今日は肉の日・・・・29日です
豚肉・牛肉を大量に買い込みました・・・国産でグラム98円
これから小分けにして冷凍です←これが面倒

昨日の夜…ラップがなくなっちゃいました・・・芯をアレサにプレゼント
P8280298.jpg
わ~い
P8280300.jpg
P8280306.jpg

あれ遊ばないの??
ただの芯じゃん・・・・
P8280304.jpg

えら~~い そうよ!こんな芯で遊ぶなんてパヒーのガキだよ


ガキでした
何故か場所を変えて・・・
P8280315.jpg
えへへっ
P8280318.jpg
散らかして・・・・
P8280320.jpg

さらに場所を変えて散らかして・・・
P8280323.jpg
なんで場所変えてバラバラにするのよ~1か所で良くない??
片付けが大変なだけだよ~  
ま~私があげたから仕方がないよね・・・

今日のリラックスアレサ
P8290336.jpg
唇が・・・・
P8290337.jpg


ところで・・・・すったもんだの末、車買いました 契約はまだですが決めました
結局ボルボ・・・・・
買ったからには来るのが楽しみです






コメント:6 トラックバック:0

☆駐車場☆ ☆雨です☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
3個所でやってくれました
ボス君はこんな事しないんですか?
是非ラップの芯お試しくださいませ

遊泳禁止では危ないですね
アレサは遊泳禁止の所で1度溺れてます
波にもまれて沈んで、本当にビックリしました・・
自然の力は恐ろしいですね・・
URL 【 2008/08/30 20:11 】 編集
アレハハ
ヤマ様
破壊女王・・・女王ならv-218v-410
あれv-356きらきらプリンセスですから・・・・
URL 【 2008/08/30 20:08 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
気持ちのいい秋は来るのでしょうか??
雨はやっぱり嫌ですね
明日こそスッキリ晴れますようにv-354
URL 【 2008/08/30 20:03 】 編集
boss_5th
あははは…。

あっちで、ポリポリ、こっちでポリポリ
やってくれたんですねv-290

アレサちゃんは知能犯ですか??

それにしても遠浅の海がいい感じですね。

ボスの遊び場は遊泳禁止です^_^;
URL 【 2008/08/30 19:54 】 編集
ヤマ
流石に破壊の女王様v-20
あっぱれです(^_-)-☆
URL 【 2008/08/29 22:15 】 編集
ひめのお姉ちゃん
今日、晴れたんですね!
私の家の辺りは、降ったりやんだり大忙しのお天気でしたv-394
URL 【 2008/08/29 21:21 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


