ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/28(木) 20:24 ダルメシアン
☆雨です☆
雨が降ってます
猛暑の時は、雨が降らない熱い雨よ降れ~
って思ってましたが、いざ降ると雨はウザイ
寝てる間に降って朝止んでいればいいのに~とか、勝手に思ってます
仕事中も降られてしまい大変でした

朝の散歩は曇り空 何とか散歩へ
朝散歩では、久しぶりに海へ
時間も8時少し前で遅かったせいか、誰もいませ~ん
P8280294.jpg
ポツ~~ン
P8280295.jpg
でも端まで歩く途中ボンちゃん、コナン君に会えました

お昼前には雨が降って来て・・・結構土砂降りでビックリよ~
その後降ったり止んだりの嫌な天気・・
夕方の散歩はナシよ~

つまらないので、お外を見るアレサ・・・・人や猫が通るのを見ています
でもカーテンが・・・・冷暖房の効率アップのため少しカーテンを長めに作りました(手作り)
その為、アレサがカーテンに座っちゃうんだよね~
そのうちレールごと落ちる予感あり
P8280296.jpg
カーテンをめくると・・・・
つまらないよぉ
P8280297.jpg
明日は晴れるといいね

残念ながら予報は雨だけどね

コメント:2 トラックバック:0

☆肉の日☆ ☆・・・・・・☆
コメント一覧
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
いけない事・・・お仕事と言ってます
アレサはいい仕事しますよ~v-409
3歳過ぎても仕事好きですv-406
URL 【 2008/08/29 20:11 】 編集
ひめのお姉ちゃん
v-9コメントありがとうございますv-10ワンちゃんが触っちゃだめなものをかんだり乗ったりするのって困りますよね・・・v-12うちもよく同じようなことやったりしますよe-262
URL 【 2008/08/29 16:02 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


