ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/27(水) 20:41 ダルメシアン
☆・・・・・・☆
あらまた随分時間が経ってしまったわ~ 
まとめて日記よ

朝の散歩は先日からプチロングになってます
自転車で川に行って、30分から40分歩いてUターン
っと言っても途中で雨が降ってきたりで、そんなにロングになってなかったりして
雨で散歩なしの日もあったしね

途中で・・・・
P8230245.jpg
鴨が居たのね
P8230246.jpg

今日は暑かったけど、土日は涼しいって言うかちょっと寒いくらい
タオルをかけて寝ていたアレサが寝室から出てきて・・・
駐車場で何か音がしたらしい・・・
誰か来たかなぁ
P8230248.jpg
なかなか取れないね
誰もいなかったよぉ
P8230249.jpg
寝よっ
P8230250.jpg

日曜日はドッグランの署名提出打ち上げがあって行きたかったけど、私は映画&舞台挨拶へ
デトロイトメタルシティ
P8240257.jpg
マツケンかっこよかったよ~&想像以上に加藤ローサがチョ~可愛かった
顔が小さくて本当に可愛いよぉ  いいな~可愛くてって思っちゃった
P8240256.jpg

土曜日の朝から月曜日の朝まで散歩なしのアレサちゃん
ストレス溜まってるんだろうな~
プーさんで引っ張りっこ
P8250267.jpg
あ~脇から綿が出ちゃったよ~
P8250272.jpg

こうなったら破壊あるのみ
踏みつけてみたり・・・
P8250273.jpg
あっという間に手が取れて、首からも肉が・・・
P8250274.jpg
脳みそをエグル
P8250283.jpg
P8250280.jpg
脳みそをすべて出されても、なんとなく笑顔のプーさん
P8250287.jpg
最終的にバラバラです
P8250288.jpg

月曜日旦那が休みを取って車屋めぐり
八ヶ岳に行った帰りに調子が悪くなり、もう乗れません
旦那の両親から車を借りて車屋めぐり・・・・
旦那はボルボがほしいらしいよぉ
私も軽自動車を買うかも・・・駐車場を借りなくちゃいけないし、大変だな~
いろいろ考え中です・・・・

今日のお昼は城門ラーメンに行ってきました~
8年くらい前によく行ってた店がつぶれて?辻堂駅に復活!
P8270289.jpg
ザーサイが入っていてうまうまよぉ~でも嫌いな人もいるね、たぶん。
車が使えないので、何と自転車で・・・・・25分くらいかかったかも・・・・疲れたよ
車を買ったらまた行こう

今日は諏訪神社のお祭りに散歩を兼ねて行ってきました
凄い人でアレサがかわいそうだったよ~

駅に向かう主要道路だよね・・・通行止めで大変そうだったよ
お神輿が何個もあって←お神輿の数え方って??
我が家の地区のお神輿発見
P8270293.jpg





コメント:4 トラックバック:0

☆雨です☆ ☆ウォーミングアップ☆
コメント一覧
アレハハ
yamanao 様
先日は自転車をこいでいる所を発見されてしまいましたね・・ダラ~と油断しながら自転車こいでましたv-390
城門ラーメン行ってみて~v-218場所わかる~v-362
でも苦手な人も多いかも・・・・
URL 【 2008/08/29 20:08 】 編集
アレハハ
boss_5th様
プーさんはお星様になりましたv-354
あの鴨は年中居るような気がします・・v-362
9月になったら忙しくなりますね
まだまだ暑いのでお体には十分気をつけて下さいねv-415
URL 【 2008/08/29 20:05 】 編集
yamanao
またもや、バラバラ事件ですな(笑)

城門ラーメン、噂には聞いていますが、食べに行ったことない~。

そうとう旨いらしいですが...。
あぁ、お腹すいてきちゃった(汗)
URL 【 2008/08/28 21:35 】 編集
boss_5th
プーさんお気の毒さまです(合掌)

え??なになに、舞台挨拶??
え??アレハハさんがぁー??

と、ひとりでパニくってました(爆)

鴨さんがお見えになりましたか…。
すると間もなくこちらにもいらっしゃうますね…(笑)

写真ネタに困っていますので、楽しみです。
(あ、でも学校が始まるので、時間が…。)

ラーメン、おいしそうですね(^O^)/
URL 【 2008/08/28 00:50 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


