ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/22(金) 19:45 ダルメシアン
☆ウォーミングアップ☆
今日の朝は涼しくて気持ちがいいよ~
海に行こうかな~って思ったけど、洗うのが嫌だったので今日はプチプチロング散歩
自転車で2番目に近い川へ(引地川)・・・
自転車を放置して、30分行けるところまで歩く
P8220233.jpg
この川沿いは日影があるからいいね
P8220234.jpg
往復1時間・・・・まあまあだね
もう少し涼しくなれば山にも行けるしね・・・
ロング散歩のウォーミングアップって事で
最後の方は日が照ってきて、アレサは少しハァハァ言ってました

この顔・・・・何をしている所でしょう
P8210231.jpg
正解は、ウトウト寝ている間に爪切り
P8220235.jpg

切り終わった後はハウスに逃げていきました
P8210225.jpg

夕方の散歩の帰り・・・
アレサはバッタを堪能されました
P8220240.jpg
足が髭か?口から1本出てる~
P8220243.jpg
・・・・食べてないよ~ちゃんと出したよ・・・・死んじゃったけどね
鼻で押したり、足で踏んだり、投げたり・・・・

コメント:4 トラックバック:0

☆・・・・・・☆ ☆雷が凄いよ~☆
コメント一覧
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
コメントありがとうございます
ブロ友なりた~い・・手続きあってますか??
リンクもしちゃいました~v-415
今後ともよろしくお願いしますv-415v-415
URL 【 2008/08/27 20:50 】 編集
アレハハ
boss_5th 様
涼しくて気持ちいい季節が待ち遠しいですねv-410
ボス君爪切り無理ですか・・
私も血が出ないように気をつけているので、少し長めかも知れませんv-393
URL 【 2008/08/27 20:48 】 編集
ひめのお姉ちゃん
こんにちわ!!実は、このブログ、私、ファンなんです。アレサ・・・かわいすぎます(゜o゜)まぁ、できたら
ブロともなんかになれたらなぁとか思ってたりしています(^o^)/
URL 【 2008/08/25 18:10 】 編集
boss_5th
もう少ししたら、散歩も楽しい季節になりますね。

ウトウトしている時に爪切りするんですね。
ナイスアイディアですが、ボスには無理です^_^;
どれだけ疲れていても、爪を切ろうとすると嫌がります。

肉球を怪我したときのことがトラウマになっていて、
足を引っ張ると怒ります。
URL 【 2008/08/24 00:26 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


