ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/21(木) 20:20 ダルメシアン
☆雷が凄いよ~☆
朝散歩で江ノ島をバックにポーズを決めて撮影会をしようかと・・・・
P8210218.jpg
江の島が小さいので、もう少しアップかな~っと思いつつもう1枚
すっごい勢いでモモちゃん登場
P8210219.jpg
全然気づかなかったよ~  偶然撮れた1枚だね
ダイエット中のモモちゃん、順調のようです また少し痩せたかな?

フラ君と並んで歩き散歩
P8210221.jpg
並んで歩く姿が好き

シャンプーして寝るアレサ・・・
P8210222.jpg
心地よい風がある今日は、カーテンがサララ~とアレサに・・・・
P8210223.jpg
顔をサラサラとカーテンが・・・・
P8210224.jpg
全然平気なんだね・・・私は顔をカーテンがサラサラしたら嫌だな~

今現在アレサ地方は雷凄いです・・・雨も降ってます
ピカピカゴロゴロ怖いな~  アレサは気にせず寝ています

コメント:6 トラックバック:0

☆ウォーミングアップ☆ ☆ケーキ☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
北海道はでっかい道・・
本当にビックリですねv-410
ボス君の寝顔見た~いv-415
是非頑張ってみて下さいv-91
URL 【 2008/08/22 19:54 】 編集
アレハハ
みーちん 様
ありがとうございますv-415
そうなんです健康診断v-399
採血よろしくお願いします
体重も-2㌔で・・・・v-390
冷凍ケーキは健康診断が終わるまで食べれませんv-406
URL 【 2008/08/22 19:51 】 編集
アレハハ
ヤマ様
え~霜がv-356
涼しくなったとは言え、霜ってすごい!!ビックリv-405
川で遊びたいし残暑期待しちゃいますね~v-354
URL 【 2008/08/22 19:49 】 編集
boss_5th
↑北海道は霜・・・ですか!?びっくりv-12

モモちゃんが接近してきたときの写真よく撮れましたねv-218
アレサちゃんの驚いた様子がバッチリ撮れています(笑)

のんびり寝ている様子がまた,いいですね。
ボスは寝ているところなんてめったに撮れません。
近づくとすぐに起きます(爆)
URL 【 2008/08/22 10:43 】 編集
みーちん
アレハハ様、先日は貴重なバターを頂きありがとうございましたv-366
大事に食べさせていただきまっすv-363

そして遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-315
凄いゴージャスなケーキだね、健康診断やるって言ってたよ大丈夫~(笑)
URL 【 2008/08/21 23:17 】 編集
ヤマ
まだまだ暑そうですねー
北海道は霜が降りました(>_<)
残暑・・と言うものに・・期待してます・・(本州からみたら変ですよねー)
URL 【 2008/08/21 21:29 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


