ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/17(日) 17:58 ダルメシアン
☆直したよ☆
今日は涼しくて、今はシトシト雨が降ってます

先日帰宅拒否をしたアレサですが、問題なく元気です
海で遊ぶとやっぱり熱中症とか心配だけど、大丈夫です
多分・・・噴水とは違う方向に、何かいい匂いがしたんじゃないかと・・・・

昨日も踏ん張って拒否するので、自由にしたら・・・・ゴミ箱へ行ってクンクンしてました
イラッとしました

噴水に行けば冷たくて気持ちがいいのか、なかなか出てきません
P8150178.jpg

疲れて帰ってアイスノン?のひんやり枕で涼しいね~
P8160184.jpg
このひんやり感は嫌いなアレサ・・・1分位で潰れてドームじゃないドームハウス

耳がペロ~ンとね
P8140174.jpg

透明首輪・・もう作って1年位経つかな~??
海で散々使うのでカシメが錆びてきた~  
P8170189.jpg

直しました~
カシメが切れなくて大変だったので安全性は問題ないのかもしれないけど、
見た目がね・・・中も錆びてたし、このままにしたら、そのうち安全性も・・・・・・
P8170191.jpg
全部はずして綺麗に洗って・・・

P8170186.jpg
新品!?とはいかないけど、綺麗になりました
P8170188.jpg
ナスカンをステンレスにしても、カシメのステンレスって売ってないよね??
見たことない!
こまめにチェックして直すしかないよね・・・
綺麗になると気持ちがいいし・・・
海に入らなければ、ここまで錆びないのかな??

今週は母が入院したりして少しバタバタ・・・バタバタっと行っても忙しかったわけじゃないけど
なんとなく気持ちがね・・・・・ちょっと怖かったよ~
↑もう退院も決まり大丈夫です 本当に良かった

アレサも海に入れない日があったり・・・
少し涼しくなったし、またいっぱい遊ぼうね



コメント:2 トラックバック:0

☆ケーキ☆ ☆帰宅拒否☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
そうですね、男の子なら黒、女の子は赤かな??
ボス君も緑とか黄色も似合うかも!!
青もいいな~
ダルメシアンにダル柄の首輪もいいかもv-91
URL 【 2008/08/20 20:19 】 編集
boss_5th
きれいになるものですね。
ボスの首輪もかなり使い込んでいますので,そろそろ代え時です。
ダルメシアンには黒が似合うと勝手に思い込んでいますので(笑),
次のも黒いものをと考えていますが,イメチェンもいいかなぁと
思っています(笑)
URL 【 2008/08/17 22:36 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


