ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/14(木) 20:16 ダルメシアン
☆帰宅拒否☆
毎度の海です・・・
P8140135.jpg
そして恐ろしいスリスリゴロゴロ・・・これも毎度
なんか白目だし・・・
P8080587 - コピー
アレサは一応プリンセスキャラなんだけど・・・

引っ張りっこでは、鼻をふくらませて豚みたいな顔をして・・
P8140139.jpg
もう1枚・・
P8140140.jpg
アレサはキラキラプリンセスですから~

何かのカケラをハムハムして
P8140145.jpg

いつものように海岸から噴水へ行こうとすると
座りこんじゃった
P8140161.jpg
帰宅拒否
P8140159.jpg
たまに帰るのを踏ん張って拒否するけど、なんかいつもと違う
砂浜で拒否する事はあまり無いし・・・・
P8140153.jpg
グタ~っとしちゃうし・・・・
P8140152.jpg
心配しちゃった・・・本当に動かないんだもん
拾い食いもしてないし・・・どうしてだろうって真剣に考えました
結構遊んだけど、遊び疲れてグッタリ動けない程ではないだろうし・・・・
「帰るよ、帰ってご飯食べよ~・・」とか「具合悪の?」とか
「もう1時間半以上いるよ、座ってても暑いだけだよ・・」とか
「誰もいないから帰るよ・・・」とか
「今日は出かけるからノンビリしてられないのよ・・」等々声をかけて、やっと帰宅

何だったんだろう  ただワガママで座り込んだならいいけど・・・・
その後は、いつもと全く変わらないから、ワガママだったの
明日はどうかな

寝るアレサ・・・
P8140162.jpg
・・・・・お腹が出てる・・・って言うか垂れてる
P8140163.jpg


2週間くらい前に注文したアレサフラワーP8140164.jpg
ブリザーブドフラワーだから枯れないね
P8140167.jpg
ビニールに入ったままで写真を撮ったから光ってるね・・

階段上の短い廊下に飾ろう・・・


まだ続けてる粘土・・・ドーナツ完成
P8140170.jpg
スワン
P8140171.jpg
どちらも出来は




コメント:12 トラックバック:0

☆直したよ☆ ☆プレゼント☆
コメント一覧
アレハハ
지혜 様
19㌔もあるんだよ~
ダッコなんて無理だよ~
しかもドロサで・・
イザとなったら抱っこできるのかな~
今度抱っこしてあげてねv-389
URL 【 2008/08/17 17:16 】 編集
アレハハ
yamanao様
お風呂場が毎日本当に大変なんですよ~v-393
でも、拒否の理由は、たぶん
「向こうにお肉が落ちてるから、そっちに行きたい」だと思うんですけど・・
芝生のアレサを知っているyamanao様なら想像できるのでは・・v-406
URL 【 2008/08/17 17:14 】 編集
アレハハ
ヤマ 様
かなりの変顔ですが、い・い・一応プリンセスキャラで頑張ろうかと・・・
カン太君は遊び足りなくて拒否とかするのかな??
URL 【 2008/08/17 17:11 】 編集
アレハハ
トミー様
今も元気いっぱいですv-91
砂浜を歩くのはやっぱり大変ですよね・・足を取られるし・・・・
写真をもとにフィギアを作ってくれるのもありましたよ、面白いですねv-410

URL 【 2008/08/17 17:01 】 編集
アレハハ
ぱんだ。様
全身を濡らさないと1時間以上はアレサも無理ですね
砂浜はかなり熱いので・・
頭のてっぺんまでビショビショドロドロですv-390
フラワーそうです!!フィギアと迷居ましたが、フラワーにしました。
ちょっと高いですね・・・
ドーナツはv-358です
不器用なんですv-406
URL 【 2008/08/17 16:57 】 編集
アレハハ
boss_5th様
やっぱり1時間くらい遊ばないと、その後なかなか寝てくれませんv-390
アレサは、田舎っぺの生活を満喫しています・・
遊んで食べて、寝て食べて、また遊んで食べて寝る・・・を繰り返してますv-410
URL 【 2008/08/17 16:53 】 編集
지혜
今度座り込んだら、だっこして帰る?って言ってみたら?
ドロサのまま素直に抱かれたらただのお疲れだね。
URL 【 2008/08/16 20:26 】 編集
yamanao
帰宅拒否の理由は、
「もっと海に入って、濡れたままゴロゴロスリスリして、そのままの状態で帰りたかったのに...。」

単なる疲れかなぁ?

熱中症には、気を付けてあげて。
ワンコの場合、元気にしていても急変する場合があるので注意ですよ。
URL 【 2008/08/15 22:48 】 編集
ヤマ
やー変顔のアレサちゃんも中々v-218何ゆえの帰宅拒否だったのでしょうね?
URL 【 2008/08/15 20:38 】 編集
トミー
海ー!
アレサちゃん、帰宅拒否だけで元気ならよかった~!

今日、砂浜を30分弱歩いただけで・・・
帰宅後、1時間ほどグデーっとしていたトミーです。
優は普通だったけど・・・(爆)

いつも海岸散歩、楽しそうだけど・・・
歩くのが大変じゃないですか?

アレサちゃんフラワーすごーい!
こんなのもあるんですね~。
URL 【 2008/08/14 23:51 】 編集
ぱんだ。
こんばんわ♪
海で1時間半ってアレサちゃん体力ありますね~
ロゼは体力ないので15分位でダウンです;
ブリザーブドフラワーは前雑誌に載ってたやつですか?かわいいですね~ウチも注文しようかしら♪

ドーナッツv-358ですか!?
すごく美味しそうですよ~

URL 【 2008/08/14 22:53 】 編集
boss_5th
浜辺で一時間半も遊んだら、相当疲れるのでは…。
まぁボスもそんな感じでしたけどね…笑

毎度ながら、浜辺でゴロゴロされると大変でしょうね…。
思いっきり遊んで、ゆっくり休む。
アレサちゃんらしい生活ですね(笑)
URL 【 2008/08/14 21:02 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


