ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/13(水) 20:33 ダルメシアン
☆プレゼント☆
蒸し暑い日が続きます もう少し涼しい雨がほしいわ

今日の朝は笑顔で海岸散歩
P8130113.jpg
でも
アレサ狩りにあいました
ブラッキーちゃん、サンディーちゃん、コナン君、アロハちゃん
P8130121.jpg
事の始まりは???・・・・
穴掘り名人ラムちゃんが掘ってる穴
P8130119.jpg
この穴に手を出したアレサ
P8130122.jpg
怒ったのはブラッキーちゃん?(全然怒ってないと思うけど・・)
ブラッキーちゃんに誘われて走り出したよ~ 走り出したら全員参加でアレサ狩りに
今日はブラッキーちゃんのおかげでみんなと遊べたね


みんなと会う前には
アレサVSカニ
P8130110.jpg
でもすでに亡くなられていて、アレサの不戦勝

昨日と今日は嬉しいプレゼントがいっぱい
エルちゃんママからダルグッツ
P8120106.jpg
クリアファイルのダルちゃんかわいい

モグリコママからアレサのネックレス
P8130125.jpg
ネーム入り
P8130126.jpg

フラ君のお姉さんから小物入れ
見ダル聞かダル言わダル
P8130132.jpg
骨の上にいるのよ~
P8130130.jpg
アレサのお薬を入れよう

みんなとてもかわいくてお気に入り
エルママ、モグリコママ、フラ姉さん  本当にありがとうございます

余談ですが・・・・
昨日料理中ヒヤリとする事が・・・
クッキングぺーバーを使って・・・・
お鍋に敷いて、そのまま蓋ができる長さに切っておきました
火をつけたら・・・・最初の強火がクッキングペーパーに・・・
一気に燃え上がる~~~  怖かったよ~
マジでヤバイと思いすぐ流しに・・・水をかけて消えたと思ったら横からまた燃え上がる
ヒィィィィィーーーー再度水をかけて鎮火

濡れた布巾や小さい消火器もあったのに、なぜ水をかけた・・・・
ちょっとパニックでした・・・・

お肉とダイコンを交互に敷いてお味噌で・・・って思ってたのに水浸し・・・・
な・なんと、そのまま水を捨てて適量にして、そのまま煮込んだ私でした・・・・

旦那に「ちょっと味が薄い」と言われました
っま、火事になるよりいいよね

クッキングペーパーはペーパーなのでよく燃える・・・
火事には気を付けましょう・・・・・・・




コメント:3 トラックバック:0

☆帰宅拒否☆ ☆八ヶ岳4☆
コメント一覧
アレハハ
トミー 様
どのプレゼントともとても嬉しかったですv-218
そうそうヤマザキ学園はダルメシアンがキャラクターだと聞きましたv-410

マジで~v-405v-399 怖すぎです
髪は女の命ですよ~
チリチリケアーになっちゃんたんでね~
でも火傷がなくて本当に良かったですね
火の用心ですねv-91
URL 【 2008/08/17 16:50 】 編集
トミー
見ダル聞かダル言わダル
可愛い~♪
ネーム入りネックレスも可愛いし嬉しいですよね♪

クリアファイル、ヤマザキ学園だ!
ここのはダルメシアングッズ沢山!
非売品だから滅多にお目にかかれないけど・・・
私は高校生の頃に学校説明会とかでヤマザキ学園を見かけたらグッズ欲しさに並びました(爆)

私も先日、ヒヤリと・・・
朝、味噌汁を作ろうとコンロの奥に置いてあったお鍋を取ろうとしたら・・・
髪が燃えました(爆)
ヤカンでお湯を沸かしててその火が燃え移ったです(ーー;)10数本だけど・・・10cmぐらいチリチリにー!

燃えたのはカミ違いですけど、お互い気をつけましょうね~。
URL 【 2008/08/14 23:42 】 編集
boss_5th
アレサちゃん、狩られちゃいましたか…笑

でも、みんな仲よさそうですね。

見ダル、聞かダル、言わダル!!
いいですねぇ。欲しいなぁ(それ(笑)

クリアファイルのダルメシアンは
誰だろう???
突き止めたいですね(笑)
URL 【 2008/08/14 21:10 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


