ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/11(月) 22:48 ダルメシアン
☆八ヶ岳4☆
八ヶ岳に行ってきました~  前回はここ

っと、その前に金曜日の午前中、八ヶ岳に行く為の買い物へ
原チャリのパッソーラ
お店から出ると、ハンドルがいきなり右へ左へ  怖かったよ~
パンクした~ 
でもスピードが出ていなかったので、転ばないし怪我もありません
バイク屋まで遠いよぉ~  押していけないので乗って行く事に
10㌔以上出せませ~ん
私の後ろにはプチ渋滞
エンジンの音を聞いて、前を自転車で走るおばさんが隅へ避けてくれたけど
とても抜かせませ~ん
心の中で「お気にならさず」と思いつつ、トロトロ運転でバイク屋へ
分かる人にはわかる場所・・ミスターマックスから鵠沼海岸商店街のバイク屋さんへ  
すぐ直り1800円・・・・汗だくになってしまった

出掛ける準備をしているとき、アレサおもちゃタワーに頭を乗せて・・・・かわいい
P8080004.jpg
夜の9時過ぎに出発して12時半頃着きました

獣道
P8100097.jpg
歩いていると野生の鹿が・・・慌てて撮ったのでボケてるし小さいし・・・
P8090065 - コピー
ビックリしたよ~ササッって音がして、親子2匹が・・
アレサは狩ろうと?追いかけたけど、もう涸れてしまった川にハマり追跡断念

アレサの残飯レーダーには何一つ反応しませんでした 拾い食いなしよ
でもいろいろ興味津津
P8100094.jpg

川遊び  水が冷たくて冷たくて・・・私も足だけ入りましたが、もうジンジン痛くなって
すぐにあがりました
P8090038.jpg
P8090039.jpg

コケで滑って、しばらくこの体制で動けず・・・・
P8090042.jpg
この川にブヨ?がいて刺された  夜、獣道を歩いたのでダニチェックをしていたら見つけました
P8090072.jpg
痛かったね・・・刺されたときビクッってしてたもん   今は大丈夫です

お昼に食べたセロリのジェラート
P8090057.jpg
味は・・・・ 

夜はバーベキュー
P8090071.jpg
アレサも外でご飯
P8090069.jpg

遊び疲れて寝るアレサ   
P8090074.jpg
アレサの白眼はじめてたよ~ 
 たまに白眼になってるけど、写真を撮ろうとするとシャッターの音で起きちゃうし・・・
よっぽど疲れてたんだね・・・

2日目はアレサは両親とお留守番で松本城へ
P8100084.jpg
P8100086.jpg
アレサはお留守番でよかったよ~  暑かったから、とても歩けなかったと思うよ
もう一か所無言館
P8100088.jpg
なんか凄かった・・見入っちゃたよ・・・行って良かった

帰ると父が蕎麦を打ってくれてました
アレサのご飯も蕎麦になりました
P8100090.jpg
はじめてだ~おいしいよぉ~
P8100092.jpg

帰りは朝4時半に起きて散歩に行って5時45分に出発・・・
10時頃着きました・・・
少し混んでたし、何より車の調子が悪くて・・・エンジンがガタガタいうよ~
マジで買い替えないと無理・・・よく帰ってこれたよ 

ちょっと気になった事
貰ったパンフ
P8110105.jpg
少年と犬がGOってなんてるよね
P8110101.jpg
下の方には「ボクも行くワン」ってなってるよね
松本城は犬は一切入れませんよ・・・、入口にNGのマーク  他の施設は行ってないけど・・・
犬と一緒に入れると勘違いされないかしら??  そんな勘違いしないか・・・・

 






コメント:2 トラックバック:0

☆プレゼント☆ ☆泳げるのに~☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th 様
白目凄いですよね~ 
松本城より無言館がグッときました
本当に行って良かったと思ってます
宮崎にも一度行ってみたいです
素敵なところですね

boss_5th 様のおかげで新しいアレサを知る事ができました
本当にありがとうございます
感謝ですv-354
URL 【 2008/08/13 20:38 】 編集
boss_5th
アレサちゃんがシロ目むいている写真には笑ってしまいました。
ボスも近寄るとすぐ目を覚まします。

松本城も無言館も一度言ってみたいところです。
でも,九州からは遠すぎて・・・。行きたい所も多すぎるし・・・(笑)

お蕎麦,おいしそうですね(^O^)/
URL 【 2008/08/11 23:02 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


